ベイマックスのトレイラーを観てて痛みを10段階で例えるとか、結構難易度高いな仕様だよな~wなんて思った次第。

そもそもMAX10の痛みってどの位なんだろうw




とは言っても
ベイマックスは未見なので、この設定に大事な意味があるのかもしれないですけどね!

昔々にワンダープロジェクトJっていうスーパーファミコンのコミュニケーションゲームがあったんですが、現在の技術サービスやPS4なんかの性能で人工知能的なゲームが出たら凄くなったりするんでしょうか♪


高解像度のグラフィックはわかりやすい表現ですけど、できれば偏りすぎずに高性能ならではの懐の広いジャンルを揃えて欲しいもんですな~!


日清シスコ
さくらんぼサブレ 外装
《さくらんぼサブレ》
【内容量:22枚//熱量:143kcal(5枚当たり)】

先日ちょっとチェック入れてたココナッツサブレのバリエーション、さくらんぼサブレがあったので早速確保してきました♪


いつもよりも明るい雰囲気で背景には花びらぽい模様に変わってます♪
よくわかりませんけど「食料学院の栄養士・調理師・学生達と共同開発した限定サブレ」だそうな。

詳しく知らなくてピンとこないんですが「いつものサブレじゃないよ!」みたいな感じでしょうかw


ほんのり桜色のサブレ
山形県産さくらんぼを混入!



やさしく感じるフルーティーな香り、見た目がほんのり桜色してて雰囲気がいいですね♪

食感はいつもの裏切らないサクサクのサブレが心地いいですな!


食べ続けてるうちに口の中がさくら風味にw

桜餅のような感じではないんですが香料っぽい香りが好きになれるかどうかを別けそうな感じ。
個人的にはさくらというよりチェリー的な洋風な感じに受けました。



ちなみにベイマックスって原作は「Big Hero 6」ってマーベルヒーローだったんですって~

東映スパイディなんかのチャチなもんじゃねー

マーベルヒーローを介護ロボに変更するとかディズニーフィルター恐るべしですな!!

元のマーベルにも忘れられてたタイトルだったようですけどw(´゚∀゚`)

愛される原作の改変なら荒らされるレベルですぜw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる