どうも!久しぶりのプラチナトロフィーをGetできたJoeです♪
基本トロフィーにはこだわらず息抜きのゲームにストレス感じるくらいなら止めたほうがいいってスタンスなんですけどね~!

龍が如くHDの2で一度やってその難しさに簡単に諦めたゴルフの「宇宙人コース」、おやつをポリポリしながらダメもとでやってたら、ある日サクっと取れちゃったのを機に頑張ってみました。

▼熱血ゲームTVさんの動画

見てたら簡単そうに見えます?

やってみたら意外と当たらないんですよね~(´・ω・`)



miyukiさんをはじめ僕の周りでは普通にプラチナ取ってる人に恵まれてるんですが!
プラチナに絡む自然には取れないタイプ、残り数個のトロフィーを取る修行のような作業を乗り越えられるって凄いな~!と再確認でございましたよw


Yamayoshi
北海道リッチバター 外装
《濃厚 北海道リッチバター味》
【内容量:60g//熱量:327kcal】

そんな作業的なゲーミング中にかかせないおやつはポテチ!
お芋さんなのですが、以前に旨かった!って言ってたポタージュの相方の方でございますw


開発秘話には「じゃがバター味じゃなくて、バター味が食べたい」ってリクエストに応える想いで企画されたようで!

確かに袋を開けるとバターのいい香り♪… …とガーリック臭


山芳製菓っぽい気がするサラっとした感じ(なんとなく

おぉ~~!これはww
にんにくが結構!効いておりますぞ~~!!
濃厚バターと言いつつ!
存在感ハンパないニンニクの香り!美味しい!
美味しいんだけどめっちゃ目立つ脇役w


じゃがバターではないバターの濃厚さを意識する辺りはステキですけどねw
バターの甘みも感じてしっかりした味付けでバンバン食がすすむんですが、その功績には結構なポジションでにんにくの活躍もあるような気がしました!

個人的には北海道リッチ(ガーリック)バター味って感じですね♪
つっこみどころもヤマヨシ流でしょうかwでも普通に美味しかったですw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる