フリープレイで「バイオハザード リベレーションズ」堪能中のJoeです!

昨日はPC/PS4/XboxOneで「バイオハザード HDリマスター」の配信も始まったらしいですね~!




これPlaystation版では楽しんだんですよね~!
昔Playstationクラブみたいなのがあったと思うんですがそれに登録してる人達に突然体験版ディスクが郵送されたんだったと記憶してますよ♪
サバイバルホラーってジャンルも体験版ディスクってのもそんなにメジャーじゃなかったはずなので新鮮な体験でしたね~!
初期のバイオは本当に発売をワクワクして待ったような気がします♪


最近はゾンビ感の薄らいだ兵隊と撃ち合いしたり、巨大怪獣をミサイルで攻撃したりするんですがw

個人的にはサスペンス有りのホラー映画を見てたはずが、いつの間にか戦争映画よりの特撮映画になってたってくらいのギャップを感じて世界感には全くついていけてないんですけどねw
今回のバイオリベもクリス隊長とCo-opモードだけをモチベに頑張ってみようと思います!


NABISCO
Aerial たらこバター味 外装
《Aerial たらこバター味》
【内容量:70g//熱量:396kcal】

そんなクリーチャーもどきを排除するお供には先日発売開始されたエアリアルはたらこバター味を捕獲してきました!

いや~!
ちょっと前までは全然エアリアルの新製品が見かけなくてボヤいてたんですが、最近割と新製品のエンカウント率が上がってる気がしますよ!
GJ!!NABISCOの営業の人!!グッジョヴ!!!


なんか過去にも食べてる気がしますけど気にしない!

なんでもダブルの味付けでパワーアップしてらっしゃるようで
フライ後にたらこパウダー、最終的にたらこクリーム仕上げでフィニッシュという!以前に販売されてた時より10%たらこパウダー増量だそうですw
ともあれパッケには自信満々に「たらこ感アップ!!」とか書かれてますよw


エアリアルの特徴 ミルフィーユ仕立て♪

見てこのつぶつぶ☆
そして香りは間違いなく”たらこ”食うぞ!って香り。モロたらこ!THEたらこ!
たらこスパゲッティを前にした時のようにテンションが上がります


サックサクの軽い歯ごたえ、エアリアル特有の食感にしっかりした、たらこの風味♪
コーンスナックの甘みとたらこの塩気が何とも旨い!


比較的、手はギトギトに汚さないのでゲームのお供にもいいですけど、食べるのに夢中でボタン操作がおろそかに…

…なるのはボクだけでしょうかw
コーンスナック×魚卵味がお好きな方はお試しあ~れ☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる