Jojo ASBに続くjojoゲー「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」が発売予定ですがPS4用の体験版が配信開始だそうです。

原作のイメージを崩さない忠実なモデリングはホント凄いと思いますよね~!
プロのお仕事といえばそれまでなんですが古くはワールドヒーローズのDioやシュトロハイム
鉄拳のポールやデビルカズヤとか、荒木ワールドはゲームの制作サイドでもファンが多そうな作品だけに、モデリングをした方達の中にも結構な思いいれもある人も居てたのかも知れませんな♪




前作ではメーカーサイドの商魂が炸裂したお陰で購入者やファンから相当不評をかってたと記憶しております

個人的には有料コンテンツ入りの完全版が出ると思ってたんですが、さすがにそれは露骨過ぎだと察したのかw今回は2vs2のタッグバトルアクションになってるそうですww


実は前作のASBは一時予約入れていたんですよね…
ふとmiyukiさんにそんな話をした時に格闘ゲームって事を含めて色々思いなおしてキャンセルしたんですが。

発売前はトレイラーなんかの前評判から転売屋を交えて定価以上なんて時もあったんですが、システムがバレてから急降下。落ち着くべきところに落ち着いて「ASBはスピードワゴン行き」なんて皮肉が生まれたんですよねw


ファンは独特の価値観を持ってるので、買うのはいいと思うんですけどね!
中には販促品やチケットやシールの付属品欲しさに、本来の商品を捨てるファンもいてるくらいですしw

ただ、それを許容するには相当な信心が必要だと思うんでございますよ。
もうね。ウエハースチョコとか捨てるんなら僕に送ってもらえますか。


ついでに「STAND BY MEドラえもん」もBDを予約しようとしたら、3D版を除いた劣化版だったりとかね。
値段はほぼ同じで海外は入ってるのに日本は入ってないとかねー。せっかくBDで買うんだしコレクターズアイテムとしてどうなんすかソレ。

どちらにしても、物自体への不満って少ないんですよね。売り方に対して不満が出てるというだけで。
ファン一本釣りな商品は美味しいだろうけど、もう少しファンの気持ちになって商品を企画できないもんでしょうかね~!


glico
フレンドベーカリー 抹茶 外装
《Friend Bakery 抹茶》
【内容量:67g(一袋)//熱量:346kcal】

クッキーやビスケットにチョコが付いてるだけでなんとなく美味しさが倍増する気がします!
オジリナルの方は随分お世話になりましたが、そんなフレンドベーカリーの抹茶味です。
抹茶の濃さがアップしたんだそうな♪


最近は抹茶の濃いかなりリッチな風味のスナックは増えましたよね♪
フレンドベーカリーは2倍になったとはいえ、苦味も少なく割と無難な範囲にいてる気がします。


抹茶配合量2倍ッ!

お値段も手ごろなビスケットですしモノの良さに意見するまでもないですけどね♪
ビスケットのサックリした歯ごたえとふんわり抹茶が香るおやつ。
濃い食べ物の後のお口直しには結構重宝しそうです♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる