先日よりスクウェア・エニックスが公開してたPS4用新作ティザー“Project CODE Z”タイトルが公開されましたね!

プロジェクトとかっていうと次世代デバイスのモーフィアスとかも思い出しちゃいましたけどねw

電撃オンライン
みんなでスペランカーZ
スクウェア・エニックスの謎の新作“Z”の正体はPS4『みんなでスペランカーZ』【闘会議2015】 記事へリンク



まさかの「みんスペ」リメイクでした…w

PS3用も買わせて貰いましたしPS Homeにあったスペランカーのラウンジでメンバー募集とかできたのでそこそこ楽しめましたけどね~!
なかなかアレを攻略しようって根気のフレンドは集りませんでしたよw


そういえばオールディーなタイトルのアレンジで化けたのはPS3用でDL販売された「いっき」は面白かったですね~♪
ファーストリリースはちょっと高かったのでフレンドの集りこそ悪かったんですが基本的な遊び方はそのままにお宝の争奪戦とか仲間が捕らえられたりとか。
1戦もまぁまぁサクっと遊べるのでリプレイ性高かったです♪


今回の『みんなでスペランカーZ』はPS4用としてアレンジもされてて6人マルチ対応、基本プレイ無料となってるようです♪
リメイクの仕方でこれも旨味が復活する可能性はあるかもしれません?!

無料ならフレンドさんとも始めやすいですしコミュニケーション的な遊びを含めてどれくらい楽しめるかですね~♪


Pasco
濃厚おとなリッチ シナモンホイップデニッシュ 外装
《濃厚おとなリッチ シナモンホイップデニッシュ》
【内容量:1個//熱量:418kcal】

おやつ探索にいってたらパンコーナーでこんなのを発見。
シナモン好き、そして濃厚好きとあらば買わねば!

しかも!個人的に結構好きな《ちぎってシナモン》を出してるPasco製
計らずとも期待値が上がってしまいます♪


ちぎってシナモンもおやつ的に一口にちぎって食べる感じでしたけど今回のは大きさもそこそこあります♪
重さは無いですけどホイップデニッシュって事で仕方無いっすね


アイシングがとろけ~る

一つしか無かったのでいつもの感じで逸る気持ちを抑えてレンチンしてみました。

おほ~~~ッ☆

ええ香り♪


シナモンと甘~い香りが!


で、断面を撮ろうとした

ぼくのシナモン ホイップデニッシュ。


そう、シナモン

ホイップ

デニッシュ

ホイップデニッシュを無心でレンチンした結果 orz
ホイップ感ゼロ


テンション上がりすぎて、TPO考えてなかった!
身体がフロー化されすぎてて無心でレンチンしちゃったよ!
これ温めたらあかんやつっすやんww


あ~wもう完全に食感とか別物になっちゃってるんですがw
しゃぶしゃぶ化したホイップとかもうね。モフッ!っと食べるからこそでしょうにねw

でもシナモン好きとして感想を添えるなら毒々しい甘さも無く濃厚な感じでしっかり甘くて美味しい!
温めない方が多分しっかり生地とクリームを楽しめたのかもと猛省しておりますw


クルミもちゃんとアクセントとして食感を楽しめました♪
ピーカーボンなら毒々しい甘さに舌鼓を打ちながら食べるんですけどね~!
ともあれそこそこ濃厚なシナモンホイップデニッシュ。
美味しく食べられましたので今度はこそっと冷やで頂きたいと思いますw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる