さぁ♪2015年も早くも2月に入りました!
暦の上では春のはずなんですが、全くもって寒い!

まだまだ家篭りが最強なシーズンだと思われますが、ちょっと変わったネタで映画のスタジオジングルでも観ませんか♪




どうです?
なんか映画始まるわ~~☆
ってワクワクしません?僕だけっすかww
やっぱり21世紀FOXなんか王道ですよね♪

映画によってはオープニングにも少しアレンジが加わってたりするのもあって結構楽しかったりします


Calbee
ポテトチップスギザギザ ふんわりバター味 外装
《ポテトチップス ギザギザ ふんわりバター味》

【内容量:58g//熱量:322kcal】

うっかりBlogネタを買うの忘れてたので慌てて買ってきましたwなんか山盛り積んであったこちら。
ギザギザカットが特徴のポテトチップスでふんわりバターだそうな。
カルビーのギザギザはピザポテトに始まって美味しいのがいっぱいあるんで軽く期待しつつ買ってみましたよ♪


開封するとまさにバターのほんのりしたいい香り!
Yamayoshiの濃厚バターもかなり旨かったですからね~♪
このギザギザカットも割としっかりフレーバーをキャッチしてて濃い味好きの僕は好みの一つとして気に止めてます


ギザギザは旨いのが多かった!

な~~んて、期待したんですがw

かなり味付けにムラがあったんですよね。コレ
味つけそのものがふんわりしててボケてる感じw
たまーにしっかり味の乗ってるやつもあるんですが、それはピザポテトくらいしっかりしてる。
でもそれ以外のはホント薄っすらww


あと「ほんのり甘い」って書いてあったんですが、バターのコクのような甘みじゃなくて砂糖ぶちこんだみたいなタイプの甘さですww
これも僕にとっては鬼門でしたw


はちみつバターなんかにある割と普通な甘しょっぱさだったんですけど、バター系ポテチでは最近僕好みが多かったので
かなりやっちまった感を味わいましたw

多分濃い味付けじゃなくても平気で、甘い系のポテチとして買える人なら全然美味しいのかもしれません

明日にでもリベンジで美味しいおやつ探してこようと思います!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる