皆さん!おやつ&ゲームライフ、エンジョイしてますかー!

先日2度目となるYLODの予兆的なものに遭遇したJoeです!

もうね!

昨日電源入れる時は祈るような気持ちでしたよ!


思わず他のハードの価格や環境をチラッチラ調べてしまいましたけどw

プレイヤーとしての仕様用途に今のフレンドさん達との繋がりとか手持ちのソフト資産を思えば何度考えてもPS3の買い替えか修理に行き着いてしまうのですよね!


修理とは言っても僕の型番はサービス終了品なので、手を入れるとしたら自分での修理になります。
しかもPS3くらいの世代からは移行できるデータとそうでないデータなんかあったりして面倒なんですな。
ゲーム機として見るなら間違いなく別ハードへの見直し買い替えのタイミングともなりそうですけどね~!

素直にジャンク品として売って買い替えるか~とか、せっかくのネタなんだし修理して稼働状況を記録するのもいいかな~とか色々迷っております!


fritolay
リッチギザ たらこバター味 外装
《RICHGIZA リッチギザ たらこバター味》

前回はちょっとぼんやりバター味でちょっと残念だったんですが、今回は割と味付け相性のいいフリトレーのたらこバター味を買ってきました!


発売されてるリッチギザはどのフレーバーも大好きなんですけど
トルティーヤとは違ったハードな噛みごたえとかコーンの美味しさが絶妙なシリーズっすね~♪
ギザギザのフォルムにはイイ感じにキャッチされたタラコらしきつぶつぶが!


ギザギザにつぶつぶ☆

おぉぉぉ~~ッ!!!!!
やっぱり僕の好みの感じ!
リッチギザをガリガリ噛むと口に広がるたらこの旨味!
コクのある濃厚な塩分とバターの甘みのパンチが効いててスゴぶる食がすすみます♪


たらこjパウダーが結構乗ってて強烈な味かと思いきやwかなりクセのない調整で魚卵的な臭みも強くなくスナックとして普通に美味しく感じました♪


そして近々発売で気になるヤツ等をクエスト張り的に記録しておきます♪

来週9日に発売のこの人達。


ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味 リリース!

ドはまりスコーンの第三弾となるフレーバーはチキン南蛮♪
チキン南蛮旨いっすよね~~~♪

南蛮だれとタルタルの混ざったトコはタレがついた白飯だけで一口いけてしまいますww
元は美味しいメニューだとは思いますけど、どんな感じにスコーンとして調整するのかコイケヤの腕の見せ所ですな♪


ロイヤル・ドリトス わさび&ビーフ味 新発売!

こちらも来週9日、ロイヤル・ドリトスのシリーズからはわさび&ビーフなフレーバー登場。
ポテチでは一本柱を築いてしまったYamayoshiのアレとどう違うのか。
トルティーヤでのわさビーフってどんな感じになるんでしょうね?


ポテトチップス 骨なしケンタッキーパリパリ旨塩味 長い!

これはちょっと遠くて3月2日
カルビーからの名前の長いシリーズw前回のKFCコラボポテチが僕は随分気に入ってしまってて、販売終息がとても惜しかった商品の一つでした。
今回のモチーフになるKFCのチキンはそのものがちょっと違うみたいですけど、どんな再現度になるのか。
また期待し過ぎてズコる予感は無きにしも非ずですがw



ちょっと気になる商品が続けて発売されるので楽しみが増えました♪
とりあえずゲームのフラストレーションは食で発散できそうですけどw
YLODなPS3で何か有効な方法を御存知の方がいれば情報ヨロシクお願いします!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる