先日、開発再開の発表があった絶体絶命都市4でしたけど、過去作品の絶体絶命都市1~2がPS2アーカイブズとして配信されるようです。




PSP用の絶体絶命都市3も配信予定だとか。

懐かしいタイトルが遊べるようになってくるのはいいんですけど、遊べる環境が限定的なのが惜しいですね!
現在対応機種が公表されて無い絶体絶命都市4ですけど、新世代機のPS4やPS VITAでの可能性がある訳で。
こうなってくるとPS NOWの配信サービスが早く始まってもらいたいもんですね~!


そういえば今週末にはPS系の新発表があるようで?

このタイミングで衝撃的な発表は無さそうってのがゲーム系界隈では予想されてるんですが、ともあれ新しい動きにはちょっと無関心ではいられませんね♪


~みっくすさんトコ《みっくすのトロフィー魂》の記事より~

新プレイステーション·イニシアチブ、プレイステーションを先導する何か、がニューヨークのゴッサムホールで3-6午後現地時間から2月13日(金曜日)に行われます。...
2月13日にプレイステーションに”何か”が来る!?



海外ではなんだか企画盛り沢山のようですが、国内とのこの温度差はなんなんすかねーコレw

まぁ日本は携帯・スマホゲー主体とか、あまり投資の価値が無いのかもしれませんし
さほど努力しなくても売れる土壌はあるんでしょうけど、サービス拡充はさすがにもうちょい頑張ってもらいたいですな!


森永製菓
ステラおばさんの木苺のショコラケーキ 外装
《ステラおばさんの木苺のショコラケーキ》

寒い時は甘いものを欲しますよね♪
新製品じゃないですけど甘いのが食べたくてショコラケーキ的なのを食べておりました

これって森永なのに森永ロゴってついてないんですね~!?
森永製菓だけど”ステラおばさん”ってブランドの一つとしてって事なんでしょうか。



こういうタイプでは割と定番の個別包装なんですね
大きさも500円硬貨程だから割と食べがいあるような気がします♪


500円硬貨くらいの一口サイズ

香ばしいショコラケーキに甘酸っぱい木苺のクリームが甘すぎなくてイイですね♪
チョコですけどクドい甘さは全く無いです

個別包装が「いつでも少しだけ欲しい間食マニア」への配慮な気がしてきましたw


とりあえずボクはピーチョコが有ればまずはOKなんですが、さすがにそればっかり食べてるわけじゃないですからね~w

甘々なチョコもいいですけど、ちょっとフルーツな酸味を欲した時はいいかもな~♪なんて思ったのでした!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

絶体絶命都市1~3の情報見ました。
出してくれたのはいいんだけど、需要のないPS2アーカイブと、もう風化しているPSPっていうのが残念ですね。こちらはもうPS4とvitaに移行したので・・・ほぼ縁のない状況です。
2015年秋、4の来たるべき情報を待ちましょう!

勿体無いですよね~!

みっくすさんヾ( ´∀`)ありがとうございます!

そうですね~!ナンバリングタイトルの移行は必ず出てくるのだから
国内のPS4のプレイ環境はもっと充実するべきだと思います。
SONYも早くPS NOWなんかのサービスを立ち上げればいいのにと思いますね~!
海外で始まってるサービスのタイムラグはもどかしいところです。

とはいえ
PS4もそろそろPS4ならではのソフトが充実してきてる感じがありますし
Bloodborneなんかのキラータイトルも出てくるので、これからの期待は間違いないですね!
TheOrder1886なんかは異常なくらいメタスコアで叩かれまくってるんですが
あそこまでいくと個人的には某社の伝家の宝刀FUDの成果なんじゃないの?とか穿って考えてしまったりしてw
なので、こっそりみっくすさんのレビューを楽しみにしてたりしますw

いずれにしても今年のタイトルの動きなんかは色々楽しみですね~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる