PSVitaは持ってるけど、PS4まだ買ってないよー!っていうわたしと同じ様な方にもしかしたらPS4が当たるかもしれないチャンスですって!
しかもデザイン刻印サービス付き?!わたし、トロ和風のデザインがいいな~♪
はずれても、Wチャンスで50%OFFでの購入権も用意されてます!
やったぜ!これは是非応募せねばッ!


…と単純に喜ばしてくれないところが、やっぱりSONYさん。
期間中2015年2月12日~2015年3月4日にPSVita向けのストアで応募券を取得したのちにPSVita向けのストアで3000円(税込)以上の購入者に対して応募資格があります。
…だと?


そうPS3オンリーユーザーは蚊帳の外ですなw
一番取り込まないといけないのはPS3から乗り換えしたいユーザーでは?
3000円以上か~。一か月もない期間中に3000円も使わないなw
ソフトは現物を持っていたい派なので、DL専用以外はほぼ買わないし。
PS3のストアも入れてくれたら、なんとか3000円超えられるかもしれないけどなぁ。
ま、無理くり買うこともないんですけども。


若干ハードモード気味なミッションクリア条件ですけど、期間中に買いたいゲームあったわ!な方でPS4も欲しい~!という方は是非に応募してみては、いかがでしょうか♪
“デザイン刻印サービス”付PlayStation4  5名様
<Wチャンス>PlayStation4 50% off 購入権 50名様
となっておりま~す。詳しくはこちら


Calbee じゃがりこ シーザーサラダ味
じゃがりこ シーザーサラダ味

シーザーサラダ味ですね~♪
パッケージの3色は初めイタリアの国旗からきてるのかなと思いましたが、メキシコの国旗のカラーだそうです。
シーザーサラダの発祥の地がメキシコだと言われてるからだとか。


パセリがちらちら

じゃがりこが酸っぱい~♪
酸っぱさとチーズがほどよくて、ブラックペッパーがきゅっと引き締めてますね。
パセリがちらちらと散らされてて、見た目にも華やかな印象がします。
なのにおいもさんの味もしっかり美味しいって!


よく見ると、原材料名のところに“乾燥豚肉そぼろ”という文字が。
生地にベーコンも練りこんであるそうで、複雑で繊細な味はこんなところから来てるんですね~♪
確かにお肉の旨味もありますもの。


味に奥行きがあって噛むたびに旨味が増して、日本のお菓子メーカーさんのご苦労がとっても垣間見える逸品だと思いました。
メキシコ発祥なのに日本人の好みの味のお菓子に変えちゃうってwすばらしい!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる