プレイ中のバイオハザード リベレーションズではノーダメージ・敵の全滅・指定レベル以下でゴールする事で得られるアイテムを獲得する事に成功しました♪

昨日からmiyukiさんと警護担当を入れ替わってノーダメージでゴールを目指してるんですが、ちょっとした隙にダメージを食らってしまったり思った以上に気を使わないといけない事を実感してハラハラしてプレイしております



※人様のプレイ動画を拝借(TopTierAction氏)

ショボい手持ちの装備を駆使しながらの攻略はまさに試行錯誤なのですがw
それでも攻略できた時の達成感はなかなかのものです♪

いかにリロードの隙を無くすか、弾薬を回すかホント大変でしたw


龍が如く0が発売するまでに最終のゴーストシップ攻略しないとプラスの加入期間的にもディスクの空き容量的にもヤバイんですが大丈夫なんでしょうかw


Tohato
なげわ めんたい味 外装
《なげわ めんたい味》
【内容量:56g//熱量:305.3kcal】

スナックでも割と馴染みが増えた明太子味ですけど、東鳩のポテトスナックなげわの明太子味をおともにチョイスして楽しんでました!


形によっては全く指に通らないヤツもいてるんですが、ほぼ指にかけられる例のフォルム。
再形成のポテトスナックで歯ごたえはあるんですが、丁度いい食感が楽しめる秘密なのかもしれませんな♪


輪っかのアレ

で、肝心の味付けですけど明太子の旨味がしっかりのっかってる!って感じです♪
昔に比べたら随分と魚卵的な再現度が上がってると思うんですが、こういうところにも最近の技術が入ってきてるんでしょうか♪
辛子明太子のようで食べてると喉まわりが若干ホットになる感じです。


明太子の生々しいあたりは押さえられてるけど旨味や風味もほんのり楽しめて、スナックの味付けとして無難な調整に感じました♪

それでは今日もおやつを頬張りながら最強のチキンプレイで攻略を進めていきたいと思います!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)


にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる