ドラゴンズドグマオンラインのセカンドトレーラーが公開されてますね~♪
第一報を聞いたときは ( ´_ゝ`)フーンって感じだったんですけど、これを見て、色々調べてるうちにちょっと面白そうだなと思うようになりましたw




ドラゴンズドグマは発売日に買って一通り遊びましたが、当時プレイしてるフレンドさんも多かったのに、従えてる従者(ポーン)の貸し借りだけしかできず一緒に冒険ができないという、なんか惜しいゲームだったなーという印象。
一見共闘のようでいて、結局全然共闘できてないっていう中途半端な感じでした。
別に誰かのポーンじゃなくてもいいんじゃね?っていう。


しかし、今度リリース予定のドラゴンズドグマオンラインはその不満点が解消されますね~♪
4人でパーティを組んで冒険に出ることができるそうです。前作のようにポーンも育てられるので、一人でもOK。
基本プレイ無料(アイテム課金制)、対応機種はPS4/PS3/PCになるそうです。
F2Pなら気軽にフレンドさんを誘えるのでうれしいですよね~♪


ブルボン チーズおかき 梅しそ味
チーズおかき 梅しそ味

おお!チーズと梅ってなかなかない組み合わせじゃないですか?!
普通のチーズおかきも大好きなんですよね~♪
それに梅しそって、絶対に買ってしまうじゃないですかw
miyukiホイホイですなw


チーズと梅ってあんまりないよね?

もぐもぐ、ん?梅しそを探して探して…。はう!…梅うっす!
おかきの表面には梅しそがポチポチと散らしてあるのに、梅の存在感がほぼありませんw
雰囲気程度の梅がほんのりというか、うっすらというか。


いえ!チーズおかき自体は美味しいんです!
それならいっそのこと普通のいつものチーズおかきでいいよね?ってくらいですねw
せっかく紀州産南高梅から作った梅肉チップ使用!と銘打つなら、もっと梅を立たせてあげてほしいなと梅マニアのわたくしは思いました。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズさん♪

前に書いたけれど~
ドラゴンズドグマ、中途半端に遊んだまま放置なんですが~
オンラインになったら、やっちゃおうかNA~♪
ドラゴンズドグマは、結局終わらないままNE!!イエイ!!
なので、時間が合えば~
いっしょに、ぶん殴りに行きますか~?
時間が無くて、中途半端のレベルで~
リビッちょズさんの後ろで、隠れてるだけでしょうけど~
こう言う系って、大体アーチャー選ぶんですけど~
中間距離系?
モンハンも、弓ですし~
モンハンも、中途半端なままですが~
忍びとかいたら、選ぶんだけれど~
剣豪とかいたら、選ぶんだけれど~
ガンスリンガーとかいたら、選ぶんだけれど~
いないから、きっと弓で~
まぁ~、中途半端のまま終わっちゃうんだろうけど~

チーズおかきは、ひーちゃん文庫でもお馴染みですけれど~
ひーちゃんは食べないので~
100%サッチィが、食べてます~♪
イエ~イ♪

まだまだ化けられたはず

いらっしゃいまし~♪
ドラゴンズドグマが中途半端で~っていうのは、わかりますw
ファストトラベルがなくて、やたらに遠い目的地への遠征がダルかったり
敵と戦ってるうちに周りの敵まで呼び寄せちゃって
乱戦混戦で「誰殴ってるんだっけ?」って、なっちゃったりw

もう一歩あともうひとつ!何かがあればスカイリムばりの(言い過ぎですかしらw)
面白いゲームに化けたように思うので残念です。

弓、いいですよね!
わたしも弓好きです♪

ただ、性格的に前へ出ちゃうので近距離で弓を使って
防御が紙のくせに最前線で戦ってしまいますw

タイミングが合えば是非にドラゴンズドグマオンラインでご一緒したいですな~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる