最近のゲームはビジュアルも相当リアリティー高く、本当に実写的な扱いのゲームにおいてはホント唸るようなデモがあったりしますよね♪
年内発売予定の「The Division」ってのもその一つなのかもしれません。

THE DIVISION Cinematic Trailer

UBIsoft 2015年発売予定/ 発売予定機種:PC/PS4/XboxOne



話はバイオテロ後の政府機関がまひした世界で、政府より治安維持の為に特殊な許可を持った自警団の一人って感じみたいです。
バイオハザードよりも現実よりな設定ってトコでしょうか♪

最新機種ならではの高グラで再現される荒廃した街並みはホント素敵ですよね~!
この辺は世界シェアで売っていくIPの強みって感じですな!


シューターって事で「どうせ血しぶきブッシャーで返り血エフェクトのアレっしょ?」みたいな
個人的には一ミリもプレイ欲は湧かない辺りに多少矛盾はあるんですがw

それでもタイムラプス(長期間を撮影したシーンを動画のように繋げる)的演出で時間が流れて雰囲気もりもりのトレイラーを観てるとテンションが上がって触ってみたくなります!
キャラクターもゴリ顔テイストは薄くて割と美形な気もしますしw


今もバイオリベを結構な濃度で遊んでるんですが、どうせならもうちょいシューティングに目覚めてもいいのにな~自分!とか思ったりしますねw

てな訳でトレイラーだけは秀逸と評判の高いUBIですがw
未だに仕様にも変更があるようなので、ほんのり完成を楽しみにしたいと思います。


MORINAGA 森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中
濃い抹茶ケーキ 外装
《濃い抹茶ケーキ》
【内容量:6個入り//熱量:126kcal(1個27g当たり)】
抹茶フレーバーは割とメジャーになってきた印象で、抹茶好きな我々としては嬉しい展開だったりします♪

今回の森永製菓の抹茶ケーキは割と外してない感じの美味しいケーキだと思いましたよ!


しっとりほっくりとしたボディは柔らかすぎず、そこそこ厚みがあって食べがいも感じられると思います。
何より抹茶の香りがいいですね♪


しっかり厚みのあるソフトケーキに抹茶クリーム

口の中で崩れていく生地からは香ばしい抹茶の風味が口いっぱいに広がります♪
すかさず抹茶のクリームも追いかけてきたりしてw
濃い抹茶の名前に偽りなく、抹茶の風味を堪能できるおやつだと思いました


6個入りでコスパも高いとは思われるんですが、風味に釣られて食べてたら即行で無くなるのが難しいところですなw
期間限定という事もあり、興味がある方は市場にあるうちにどうぞ☆


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ゲームの内容ではないのですが…

内容はわたくし全く知らないんですが、
この The Division ってのゲーム画なん
ですね。てっきり実写の映画に見えました。
再生してみると、さすがに体の動きなんかは
CGっぽいとこあるけど、顔の表情とかは
まるで実写ですな。スゴイ進歩してるん
ですねえ。

お菓子の方も看板通り濃いようで何より。
抹茶モノは娘の好物なので、機会あれば
試してみたいと思います。

大丈夫です!

大丈夫です!ボクも内容詳しくないです!(`・ω・´)w

でもおっしゃるとおり、不穏な一瞬に緊張する男性
思いを積める様に敵を見つめ直す表情
一昔前の機械ではちょっとしんどかった表現ですよね~!
最近のゲーム機ではこういった映像演出からシームレスにゲームが始まるんです。

こういうトレイラーってコンセプトアートのように詳しくは伝えないけど
何か面白そうな世界感を感じさせたら成功な訳で
そういう意味ではこの4分ちょいの映像はかなり魅力的ではないかな~と思いました。
最後の汚物は消毒だァァ~みたいな奴等は何者なのかとか興味深々デスw

抹茶ケーキ、なかなか風味豊かでしたけど
若干大人っぽいビター感があるのでお嬢様の口に合うか微妙なラインかもしれません
お買い得なタイミングがあればってところですね♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる