ちょろりと運試し的なキャンペーンがこそっと始まってますのでメモ代わりに御案内申し上げます!

1週間ほど前にもやってたPSストアのチケットが当たるくじなんですが、今回はPS4ストアの開店1周年として催されてます♪
今回も毎日1回、ただし当選最低額は100円と増額!w


ひっそりと行われる一周年記念キャンペーン
【PlayStation®4 ストア開店1周年記念 キャンペーンサイト】



10円の時はさすがにモチベーションが続かなかったんですが、今回はちょっと頑張ってみようかな…w

なお今回もキャンペーンサイトへアクセスしてPSNアカウントでログインが必要です。

そして何気にピクトグラムがドレッシーな素敵アイテムのプレゼント


ドラクエ&FF W購入キャンペーン
【「ドラゴンクエスト×ファイナルファンタジー」ダブル購入キャンペーン】 サイトへリンク




限定版を待たずして買ったけど、ちょっと個性を出したい人には魅力的なんじゃないでしょうか♪
ただ対象は今週2月26日発売予定の『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』、
来月の『ファイナルファンタジー零式 HD(3月19日発売予定)』と2本を購入した人が対象との事。

両方買うつもりだった人には、ちょっと嬉しいイベントって感じですね♪


Calbee
ポテトチップス 牛たんしお味 外装
《ポテトチップス 牛たんしお味》
【内容量:58g//熱量:322kcal】

新発売リストをチェックしてたのに漏れてたような気がしたカルビーの牛タン塩味を買ってきました。

んでもよくよく調べてみると、これって既に発売してる御当地ポテチのようで!
【日本各地の味わいを食べ比べ!ポテトチップス大集合
『2015年冬のお国自慢まつり』1月26日(月)より期間限定実施!】
ってイベントが始まってたんですね


時々、おいしそう!っと思っても地域限定だったりして
ひっそり(´・ω・`)ショボくれたりしますけど、こういう企画はありがたいです♪

そしてそのラインナップに牛タンとか味見しておかないといけない使命感に駆られました!


コショウ的な?ナニカ

食べたところ塩辛さは控え目牛たんの旨味を味わう感じ。
前に食べたのはYamayoshi製だったかな?はしっかり炙った香ばしい感じと塩分が強かったと思うんですけど、今回のはかなり上品な印象。


肉汁をまとったレアな牛たんを思い出すような感じでなかなかイケます♪
牛たん専門店の『喜助』というお店が監修してるという事もあって丁寧な着地をした気がしますね
個人的にはもっと肉汁にからみついた塩分があってもOKでしたぞ!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる