DQHが好調な売れ行きってニュースの中、SONYはんのこんな失態ニュースが流れてきました

20周年記念モデルのPS4が当たるキャンペーンがあったんですけど、その発送段階で登録者情報を消しちゃったんだそうなw


敗者復活?

キャンペーンコードの所持者が対象なようなので他の割り込みは無いんでしょうけど「自分が当選してたら!」と思うとスッキリしない話ですよねw

ともあれ今回は漏洩したとかってんじゃないですけど適切な情報管理はしてもらいたいところです。


ま…まぁ!でもアレっすよね!
ハズレてた方からしたら、復活ワンチャンありって訳で!w

当選者っていうか痛みがわからない事こそがもやもやの原因だったり救いでもあったり。


Kabaya
カレーム クアトロ 外装
《Careme QUATTRO》
【内容量:8枚入り(1枚:6.3g)//熱量:34.2kcal(1枚当たり)】

先日から、なかなか買えない気になるオヤツがあったんですけど探索がてらあちこち行った先で回収してきたのがこちら

こんなの出てたっけ?と思いつつパッケ裏を見るとカバヤさんだと判明。
懐かしいなーw
小さい頃ジューCの食べすぎでベロが痛くなった事がちょいちょいありましたよ!


このクアトロはクッキーにチョコが乗ったタイプなんですが、クアトロの名前由来になる4層構造がウリなんですね~♪
なんか断面図とか描かれてるけど凄いですなw
【セミビターチョコレート】
【ホワイトチョコレート】
【とろりキャラメルソース】
【アーモンド入りさくさくクッキー】


4層のハーモニー… 4…ッ!?

へぇ~♪ビスケットはさくさくというより割とハードなガリ!っとした食感に思いましたけど、しっかり噛み割る感じも良くて個人的には好きです。
2種類のチョコも、キャラメルソースも地味に仕事してる気がしましたよw
口の中で混ざり合うってのいいんでしょうね~?!無駄に別けてみたって訳じゃなかったんスね!←


そこそこ凝ってるんでしょうけど、かなり小さいサイズ。
小袋でお上品に召し上がる方には丁度いいと思いますが、こちらはワイルド系ハラヘリスト。
8枚入りなんて蒸発するようになくなりましたぜ!


そして情報抹消騒動の後になんですけど
KabayaではジューCのキャンペーンが催されてるようなのでメモっておきます


トリュフ…味…!? ゴゴゴゴゴゴゴ

こちらは自ら個人情報を晒していくパターン!
商品と一緒に撮影した写真をTwitterとかで晒すと応募完了!w

そしてご褒美は幻フレーバーであろう、珍ジューCだそうなw


顔を晒して応募するって時点で僕には越えられないハードルなんですけどねw

初回は世界3大珍味といわれる「トリュフ」だそうです…w
ジューCなトリュフ!!
否!トリュフなジューC!!
 御興味があって顔を晒される方は挑戦してみてはいかがでしょうか……!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる