秋らしくなってきたと思ったら、また暑さがぶり返したりして
ちゃんと休養を取っていても、なんだか気だるかったりしますね~(υ´Д`)アツー

こんな時には甘いもの!(こんな時以外も甘いものだけど…w)



今日は午後にミスタードーナツに寄り道できたので
秋マロンドーナツ食べてきました♪
焼き栗ドーナツ・チョコ&ポン・デ・焼き栗ホイップ
5種類の中から、左、ポン・デ・焼き栗ホイップと右、焼き栗ドーナツ・チョコをチョイス。





うぉぉ~!!めちゃ旨そう!!
恒例のミスタードーナッツの企画モノじゃないか☆

栗とは相性いいだろうし美味しそうなイメージしか湧かないよ!w





ポン・デ・焼き栗ホイップはリングの表面半分にマロンチョコ、
もう半分に粉砂糖がかけられています。

もっちもちのポン・デの中にマロンホイップがイン♪
マロンホイップクリームとチョコ生地の風味がマッチして
まろやかでうんま~~~♪(*´∀`)





お次は焼き栗ドーナツ・チョコをいただきます♪
もうw 栗の形がぷりちーw

チョコのかかったところの点々はごまがふりかけてあります。
手でちぎるとチョコがぽろぽろ落ちるので注意w

中のマロンクリームにはつぶつぶにカットされた栗が入っていて
このクリームも栗の味が濃い~~♪







ごちそう様~~♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚




今日はかなり蒸し暑かったけど、一足早く秋っぽい感じを味わいました♪

マロン大好き~♪な方にはおすすめのドーナツですよ~!




エエェェェェ━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!!




少し余談。
今日Playstation Homeのサイトを開くと

日本を含むアジア地域での新規コンテンツ配信停止のお知らせ

え…。まじで…。






PS4が発売されるし、なんとなく終末感が漂ってて、
縮小傾向にはあるなと思ってたけど、こんな早くにこうなるとは…。

Home自体がサービス終了ではないので、
今すぐ遊べない、ということではないけど

めっちゃ、寂しい…。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





次世代機PS4の発売を考えるとどうなるなるのか?と思ってたけど
完全に引く感じなのがメチャ残念だよね~~

クラブやイベントでは近い趣向の人と知り合えたし
Homeにもコミュ障とか荒らしっぽい人はいたけど
逆にそういう人とはフレンドやマルチのパートナー候補から外せるっていう
ある意味フィルターにもなってたんだよなぁ







サービスに関しては
元々海外のラウンジサービスは充実してたのもあるけど

ヨーロッパ・アメリカでは引き続きサービスの提供・更新があるって事だけに
次世代でも日本ハブられのスタンスが見えてくる感じで
世代交代と同時にサービスも改善されるような夢もみれないねw





でも、わたしにはやり残したことがあるし、
まだまだ二人のおやつサミットの場として活躍してもらわにゃ!

ね!Joeさん?!




そうだね!
サービスを提供してるラウンジは今も変わらず賑わってるし♪

居心地の良い談笑の場としてまだまだ活躍してもらわにゃ!!





いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ



コメントの投稿

非公開コメント

連日の更新お疲れ様です~
こちらで紹介されてる物って印象に残っているのか、知らぬ間に買っている事が多くて。つい今日も無意識のうちにポテトチップス塩だれレモン味買ってました。恐るべし(笑)
これからも参考にさせて頂きますね。

さてPShomeですが・・・・突然の事でちょっとびっくりでした。欧米では普通に更新されるのに日本を含むアジア地域だけ配信停止というのも謎ですし・・(しかも日本が一番停止時期が早いという・・)まあ、トネリコの樹のお願いイベントの期限が、2014年の7月だったのでそのくらいまでは続くのでしょうが、果たして新規コンテンツ無しでそこまでもつのかという疑問もわきますね(涙)

濃い味恐るべしw

いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
塩だれレモン味食べてみてから、男性向きの味だなと思いましたwきっとこの味に惹かれるのは、断然男性の方が多いと思います。部長もそのうちのお一人ですね~w

PSNはほんっとに日本の待遇が悪すぎますね(#゚Д゚) プンスコ!
PSNが世界で落ちた時も日本が復旧一番遅い&お詫びしょぼいという…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
とりあえず、先ほどまでHOMEにINしてましたが、さほどの過疎っぷりも見られず、まずまず人はいましたwしばらくは、たぶん大丈夫…か…も??

Re: タイトルなし

どうも!ブレランさん、いつもありがとうございます♪(・∀・)ノ

> 欧米では普通に更新されるのに日本を含むアジア地域だけ配信停止
ホント地域の温度差は度々ネタとして部室でも盛り上がってましたがw
SONYのお膝元がこうもサービス悪いと泣けてきますよね(´・ω・メ`)

仮想現実世界的な見せ方は逆に消え行く運命なんでしょうか!
ソーシャル機能が充実するという触れ込みでもあるPS4ですけど
よくあるSNSをひっつけただけになっちゃうのは惜しい気がします。

部室に行ったら映画の批評会で盛り上がってたとか
何となく待ってたら誰かがやってきたアナウンス付いたとか
色んなリワードでカオスってきたwとか
Homeならではの面白みも沢山あるんですけどね~!

ひとまずは、せっかく用意された時間と場所ですし
サービス停止まではまだまだ宜しくお願いします♪(´∀`)ノ
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる