先日よりにもよってmiyukiさんと緊張感高まるバイオリベの最後のステージ
しかもなかなか辿り着けなかった最後のボス、あろう事かそれを残り数ミリで倒せる!

ってタイミングでピピピ!っというアラームと同時に僕のPS3が電源オフ…ッ!!


とっくに成人したイイ大人なんですけど
「うあああああ!!?」ってw
コントローラ握り締めて大声でリアクションしちゃいましたよw


その後攻略の感覚はつかんでたのか仕切りなおして無事クリアとなりましたけども!

ここへ来てPS3の突如の絶不調!
前回の前兆より約1ヶ月持った事になりますが、ついに我PS3も息切れの模様です(´・ω・`)


そんな訳で新しいPS3をポチりましたよ。
旧型のボディーには拘りがあったんですけどね~!
自分で治して使い続けるってのもネタ的にいいとは思うんですけど、何しろいいところで落ちるとかw体験するとね!
精神衛生上良くない!ww

後はバックアップちゃんと出来てるかな~とかPS plusのオートセーブとかどうだっけなーとかがちょいと心配でございます。




リペア動画とか色々見てるとドライヤーやヒートガンがオーソドックスなようですが、中にはオーブンで焼いたりガスレンジで炙ったりとw
若干クッキング的な楽しみも見つけつつしっかり治してるようなトコが凄いですな!

ともあれ、とりあえずはゲームライフを通常運行に戻すことを優先して、折りを見て色々試せればな~とか思っております♪


Calbee
Deepo サワークリーム 外装
《Deepo サワークリーム》

本日はカットに特徴のあるカルビーのポテチでDeepoからサワークリームです♪

ん~!とりあえずこの系統ははずせません!


ギザギザカットタイプですけどポテリッチとかピザポテトよりも深いカットなんですよね!
それでいてしっかりとした肉厚もあるのでザクザクとした歯ごたえが楽しめるんですな~♪
この食感になれてしまうと普通のポテチが少しばかり物足りなくも感じますねw


ディーポならではの波。乗るしかない!

その食感をかき分けて味わえるのが甘みがしっかりしたサワークリーム♪
プリングルズほどギラギラしてない感じが食べやすいと思いますね♪
逆にプリングルズみたいなジャンクな味わいが欲しければ少し物足りないかもw
オニオンにパセリの風味もしっかりまとまってて、僕はこれはこれで好きな感じでした♪


そしてDeepoでは今何とも言いがたいプレゼントを開催中

じぶんフィギュア キャンペーン
Deepo じぶんフィギュア キャンペーン
カルビーキャンペーンサイトへリンク




等身大のじぶんフィギュアが貰えるそうですww
しかもビートたけし往年のギャグ、コマネチスタイルだそうでw

どんな人が… 欲しがるんですかね…w コレww

タレントが無理でもアニメとかゲームキャラならまだニーズがあったかもしれないっすけどね!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる