昨日のJoeさんの記事にもありましたが、バイオリベのCOOPで遊んでる真っ最中にJoe's PS3が大クラ~~~ッシュ!
前々からその予兆はありましたが、ホントもう少しで全ステージクリアというところで無残にも機能停止状態(;´Д`)


わたしも未だに旧型のPS3本体を使っていて、そのフォルムに愛着もありますし、PS2ソフトも起動できるということもあり、なんとか騙し騙しでも使い続けられないかな?という気持ちはよくわかるんですよね。
今持ってるソフト諸々のことなんかも考えるとPS4に買い替えるから、PS3はイラネ!という訳にもいかず…。


PS4に下位互換さえあればお悩み解決!なんですけど、それは今後も期待はできそうにないですし。
サポートの終わった旧型PS3ユーザーはまさに明日は我が身であります。
特に不具合の兆候はなくても急に故障することはよくありますものね。
今回の事件を身近に受けて、急遽お守りやら招き猫やら運がアップしそうなアイテムをいろいろ我がPS3の周りに配置して、結界を張ってみたものの、戦々恐々の毎日になりそうです(´Д⊂


MORINAGA キョロちゃんのたまご カスタード味
キョロちゃんのたまご

チョコボールに新しい仲間が加わりましたね~♪
カラフルなチョコボールのキョロちゃんのたまごです♪
箱には“EASTER HAPPINESS”の文字が。
日本では馴染みのあまりないイースターのイベント化も、ハロウィンに続けとばかりに狙ってるんでしょうか…w


色は3色。このお色味、串に刺さった3色団子の色ですねw
中にはビスケットが入っていて、歯でぱかっと割ったらサックサクの歯ごたえです。
カスタード味でいつものチョコボールよりかなり甘い!


お馴染みのチョコボールより箱がポップでかわいいのがまたいいですね~♪
イースターってよく知りませんけど特別なお菓子が発売されるのなら、それもまたいいかな~と思う日本人気質のmiyuki氏でありました~(;´∀`)

イースター・復活祭(ふっかつさい)とは:
十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念・記憶する、キリスト教において最も重要な祭


wikipediaより

いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる