敵との戦闘も緊張感のないワンパターンの繰り返し。オープンワールド内の移動もファストトラベルはあるにはあるけど基本もっさり。
常に北が上を向かず主人公の向いている方向が上にくる、回転する使いづらいマップ。
場違いなところでかかる気の抜けたBGM。期待してたものの字幕バグのせいで全然頭に入ってこないストーリー。


それでもなんとか投げ出さずにプレイしてきたRed Seeds Profileのお話も最終局面を迎え、佳境に突入!
しかし、唯一望みをかけていたストーリーもぱっとせず、犯人は最初から怪しかったあいつでしたし…。


散々悪いところばかり書き連ねてきましたが、このゲームはインパクトが強すぎて絶っ対に忘れないでしょうねw
そういう意味でも「ディレクターが敢えて」やったことならば、セールス的にどうだったのかはわかりませんが、成功といっていいんではないでしょうか。
わたしの心の中のクソゲー引き出しにはこのRed Seeds Profileが一番上に仕舞い込まれましたしw


面白かったような気がするけどいまいちどんなゲームか覚えてないな~?と忘れられてしまうゲームが多い中、賛否両論ではあるけれどもインパクトがあっていい意味でも悪い意味でも心に残るゲームってそうそうないですものねw
わたしは賛否の否の側ではありますが、百聞は一見にしかず。フリープレイということもあり、とても貴重な体験ができました。


明治 Rich Matcya Chocolate
リッチマッチャチョコレート

これはもう、パケ買い!
メタリックなグリーンがお菓子売り場で輝いてました!
絶対に美味しい!(確信)


パッケージがピカピカ抹茶カラーでゴージャス!

パキっと割れて硬い目な食感ですね。
抹茶の香りもいい感じ。ちょっと表面のチョコのカスが気になるかな?
ゲーム中だとポロポロ落とすかも。


抹茶は濃いのですが、少し苦みが少ないように感じます。
ミルクチョコの部分のほうが勝ってますね。大人味とまではいかない様子。
ですが、その分甘みがあってとってもクリーミーです♪


美味しいけど、若干お値段が高いです。
お値段を高く設定するなら、もう少し苦みのある大人味でもよかったかなと思いました(;´∀`)



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる