先日はポカポカ陽気で春の兆しをほのかに感じましたね~♪
ちょっと寒の戻りな今日ですけどサクラの開花もチラホラと始まり、これが過ぎると本格的に春らしくなる予報らしいですね♪

やっと!!



そんなタイミングですが

スーパーカップ好きの僕には挑発的にしか見えないw
meijiからはこんなキャンペーンが開催されたようです。

(`・ω・´)



【明治エッセルスーパーカップ50個チャレンジ!】
スーパーカップ50個チャレンジ
該当ページへリンク



一瞬、おぉ♪っと思ったんですよね~!コレ!
僕は結構スーパーカップが好きw

万一当たったらPS4なんかも買っちゃうのもいいな♪とか思い巡らせつつw
しかもWチャンスとしてスーパーカップの専用保冷カップがもれなく当たるという!!

いいぜ~~♪ 今からなら月20個、最低2日に1つ食べれば50は到達する!
とりあえず10個常備してBlog書こう♪


っと、まぁ軽くその気になったんですけどねw
なんか常備しててふと「食べよう♪」って思って食べるのと、「食べなきゃ」って思うのとは違いますやん?
義務感感じた時点でちょっと食べる楽しみが薄れますやん?


そんな訳でソロで攻略するクエストにしては割と難易度高めだったので諦める事にしましたw

御家族、お友達で攻略可能な方は挑戦してみてはいかがでしょうか♪


Calbee
ぽてとりっぷ お好み焼き味 外装
《ぽてとりっぷ お好み焼き味》
【内容量:58g//熱量:321kcal】

先日からリビっちょズで食べまくってる「ぽてとりっぷ」シリーズですけどw
こうなったらついでだしwっていうか粉物好きでこれ食べないとか無いっしょ!ってな訳で
「お好み焼き味」を買ってきました!


前にも少し書きましたけど粉モノ系は頻繁に食べておりまして!気がついたら口に小麦粉がついてるくらい粉物好き。
まぁもしかしたらソースの方を好きなのかも知れないんですけどね!

当然粉モノネタのスナックも結構好きなので、ついつい期待しちゃいます


ソースのイイ香り♪

かッ!
香りをお届けできないのが残念ですw
なかなかイイ感じに甘いソースの香り♪
食感は気持ち硬めにも感じますけど、パリっとした食感の中にしっかりしたお好みソースの味がして結構イケます♪


噛んでると甘くてスパイシーなソースの中に青のりや鰹節の風味も見つけられてスンバラスィ♪

今回は期待しすぎて肩透かしのパターンではなかった模様w
結構リアリティのあるお好みの風味に大満足でした♪


ついでにゲーム的なネタでは先日PS Plus12ヶ月+2ヶ月の年間購入のキャンペーンでPS4が当たる!ってのやってましたけど、今回は新規加入者向けに500円(税込)で3ヶ月楽しめるキャンペーンってのが始まりました♪


PS Plus新規加入者向けキャンペーン

個人的には値下げもいいけど海外並のサービスやラインナップの拡充頼む!って感じですがw

年度末サービスだったのかここぞとばかりのプラスキャンペーン推し!
未体験の方はせっかくなのでお試しになってみてもいいかもしれません?!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ああ楽しみ

全く関係のない話題ですが、
明日、遂にブラッドボーン!
現在、海外の方のツイッチばっか見てます(笑)
アクションが派手になりましたね。
思えばデモンズが一番地味~で、どんどんインフレしてきてます(笑)

ついに発売☆

みっくすさん、どうもです♪
なるほどみっくすさんはイメトレ派ですなw
僕は人のプレイ見てるとちょっとコントローラー貸して!って言いたくなります(`∀´)
miyuki氏も情報を遮断して明日へ備えて準備万端(多分)だったり
世のブラッドボーン待ちの人達のソワソワ感を感じますよ♪

ローディングについて若干懸念があるようですけど
ネットの評判も概ね良く、PS4期待のタイトルとしてバッチリ応えてくれそうな予感です!
みっくすさんも楽しい週末になりそうですな♪

プレイリポートも楽しみにしてますんで頑張って下さいね~♪(´∀`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる