しゃり蔵・だし梅な~~い!!売ってな~~い!!
でも梅食べたい…。という心の叫びが…。

そこで止まらない梅欲望を満たすべく、買ってきましたよ!




おぉ!!w

なんなんだろう!使命感すら感じる!w(ノ∀`*)


コイケヤ すっぱムーチョ さっぱり梅味・ノーベル 男梅すっぱムーチョさっぱり梅味・男梅




すっぱムーチョは、おいもの丸形よりこの細くカットされた方が好きです。
こっちの方が味がよくしみてて、おいしい気がするから~~♪

甘塩っぱい梅味がやみつきになり、手が止まらないw

スリムパックは食べ過ぎ防止にもいいですねw





そして、初めて買ってみた、男梅! (`・ω・´)ゞキリっ

男!と題してるだけあって、全く甘さはカット!

硬派な梅味が楽しめます。甘さはないけど、旨味がぎゅぎゅっと詰まっていて
お口の中で、じんわり梅味が広がります。






男梅、ネーミングはアレだけど
miyukiさんくらい梅好きなら全然ありだろうねw

毎度梅の話題は唾液腺が刺激されますな~ww(´*`)



こういったカバンにさっと入れて持ち歩けるお菓子は便利ですね~♪

ちゃんと種も抜いてくれてあるので、ごみも出ないし。

わたしのカバンには、いつもなにかしらこんなお菓子が詰まってますw






はあ~~( ´Д`)=3ハァー 梅~~~♪
堪能ゥ~~~Σb( `・ω・´)グッ

だし梅には出会えなかったけど、梅欲求は満たされたみたいw




いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる