シレトコファクトリー シレトコドーナツ
シレトコドーナツ
~クマゴロンと10種のミニドーナツセット~

東京駅100周年記念パッケージのクマゴロンちゃん、いただきました♪
ポンねえさん、いつもありがとうございます~~(*´∀`*)


シレトコドーナツ。ちびドーナツいっぱい♪

10種類のドーナツがかわいらしいミニサイズになってますね~♪
これなら食べ過ぎることもない?!


クマゴロン…かわいい

シレトコドーナツといえば、ドーナツの穴の中にちょこんと入ったクマゴロンですよね。
でも、これはミニサイズなのですっぽり!とはいかないですけど、これまたかわいい(ノ´∀`*)
このクマちゃんたちの顔、手作業で描かれているそうで、一匹一匹表情が違うんですって!


油で揚げてないので、とってもさっぱりしたお味。
中標津町で採れたハチミツを練り込んで作られているので、やわらかな甘みが特徴的です。
油で揚げたドーナツのようなカリッとじゅわ~感はありませんがふわふわしててもっちりした食感です。
かわいくておいしいけど、クマゴロンを食べるのはちょっともったいなかったり…w


さてさて、発売日からプレイしております!Bloodborne!
Bloodborne到着&開封!
一緒に付いてきたストラップ。でもこれ付けた本体にばっちり傷がつくタイプ。

木曜日に発売されたBloodborne、ネット上ではちらほら“クリアしたー!”という声が聞こえてきますね~!
そういうわたしは、まだ旧市街をうろちょろ。おもいっきり道に迷ってエリアボスにやっとたどり着いたところですw


旧市街のマップなんかはまだいい方で、特に迷ったのがデモンズソウルの塔のラトリア、ダークソウルの病み村とアノールロンド、ダークソウル2のクズ底。
このまま一生クリアできずに終わってしまうのか…!ってくらい何度も転落死しました(;´∀`)
暗くて高低差のあるところはホント苦手です。
この方向音痴というのさえなければ、今頃わたしも…。


までも、迷ってうろうろして自力で抜け出せたからこそ、こうやって過去の作品のここがこうだった!っていうのが鮮明に思い出せるんですけどねー♪
その当時まさかゲームブログを始めて、迷ったことを記事にするなんて思いもよりませんでしたからw


おろ?また脱線してしまいました(´∀`*)
今のところ、Bloodborneを遊んでて気になるのはロードの長さくらいでしょうか。
あと、ほんの少し試してみただけですが、協力プレイのマッチングに時間がかかることでしょうか。
それでは、旧市街に戻りたいと思います!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる