ちょっと前に「北海道チーズ蒸しパン」を冷凍するとチーズケーキになる!
ってなTweetが流れてたんでいつか試したかったんですが、先日チャンスがあったので試してみたんですよw

ヤマザキ
北海道チーズ蒸しケーキ 凍らせると…?
《北海道チーズ蒸しパン》

とりあえずお腹もすいてたので冷凍庫で3時間程度。
写真ではちょっとわかりにくいですが一応キンキンに冷やしております

チーズケーキ…これはチーズケーキ…

凍ることでいつものふんわりした生地がしっかりして、カットする瞬間はおぉぉ!っとなったんですが!
食べてみると普通にフローズンな蒸しケーキって感じでしたw

ん~!!自分自身にチーズケーキ!って言い聞かせたらそれっぽい気はするんですけども!w
これって前から冷やして食べるのは推奨されてましたし、元々が普通に美味しいですからねw


WEBでも評価は2分されているようですし冷やす環境なんかでも変わりそうなので、チャンスがあれば試してみるのもいいのではないでしょうか♪


そして4月1日16時をもってサービスを終了するPlaystation@Home

実質のHomeでの暮らしも残り2晩となりました

(´・ω・`)



大江戸で鬼退治

リワード欲しさの為に足繁く通ったラウンジともおさらばの時が刻々と。

無料武器の露骨な低スペックに歯軋りしながら課金した名刀
合成素材欲しさの為にログインしたまま居眠りこきまくったpeakvox labs
コツコツゲームポイントを稼ぐ為に頑張った屋台にバーテンダー。全てが良い思いでですw


ムイムイ島
ムイムイ島&パソスペ遠影

寒い日でも南国気分を味わえるのも良かったです♪
海や風の環境音も良くて癒されるラウンジも結構ありました。


豪華船 潜水艇もあるよ!

フレンドさんが購入した個人所有用(パーソナルスペース)の豪華客船にも最後なのでクラブに来たメンバーでお邪魔してきました♪
全室が豪華客船らしいセレブリティな雰囲気があって素敵ですw

Homeで過ごす空間の魅力はホント色々あって語りきれません


豪華船 ジャグジーもあるよ!
お約束のジャグジーも付いてたり

豪華船 記念撮影

今年無料配信されたボウリングレーンのあるプライベートルームもちょこちょこっと活用
全盛期に配信されてたら間違いなく買ってただろうし、集まる場所の一つとして活躍したでしょうね!ホント勿体無い!

ボーリング


仮想現実って話で色々なリアルと仮想の生活を繋げるビジョンで配信されてたHome
当時話題のSecondLifeもあって、かなり挑戦的ではありましたけど、PS3でのその役目もあと数時間
デジタルコンテンツ配信の最後ってやっぱりちょっと虚しい感じしか残らないっすね~!


とりあえず明日が皆で合流できるラストナイトって事でボウリングイベントなんかも企画されてたりします♪
最後くらい勝って締めたいかな~ww

今晩もこれからちょろっとINしてみたいと思います!
それでは又!


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる