いや~!危ない危ない!
先日にわかに話題になったマッドマックスの新作の吹き替えについて記事にしようと思ったらたった数行でダークサイドに堕ちかけたッスよ

色々考えても何なので、最近気に入ったワンコの動画でも貼り付けておきますw




飼い主のレベッカさんと2年振りの再会に喜びの悲鳴を上げすぎて失神するワンコさんなんだとか。
嬉ションを越えると失神するんすねw
YouTubeでは兵役から帰宅した主人に喜びを全力アピールする犬の動画も出てきますけどなんとも愛おしいですな♪
あやしてる兵隊さんの声のトーンが犬に合わせてちょっとおかしなトーンに釣られたりしてるのも和みますわw


Calbee
ポテトリオ チーズ味 外装
《ポテトリオ チーズ味》
【内容量:60g//熱量:316kcal】

カルビーの新製品らしいポテトリオのチーズ味。
最近カルビーって新製品っていうか限定フレーバーとか凄い出してますよね!
ポテトリオは”太陽・月・星3つのカタチ”サクッ”とかるい食感が楽しめるポテトスナックなんですって!

とりあえず百聞は一食にしかずってな話で。


ん~!開けるとチーズのいい香り!
なんだろう!すごいチーズビットを思い出す!

おやつネタを扱う我BLOGとしてはチーズビットとの違いをちゃんとお伝えするのが腕の見せ所っすな!


サクサクの網目状

食べてみるとチーズビットってほんのり甘みも感じてバクバクいけちゃう感じですけど、こっちは割と塩分多めで推してくる感じ?!
サクサクした食感も厚みのある形状のおかげが若干歯応えが増してる…のかもしれません!!

塩味だったらもうちょっと区別しやすかったかもしれない!!


ま…まぁ!
新製品だけに月と星と太陽のカタチをした!ってトコは大きな違いだと思いますよ!
チーズビットは貝殻ですもんね!

それ以外はほぼチーズビッ



ポテトリオのオリジナル絵本が当たるキャンペーンもやってるみたいッス



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる