ふう。今日はぽかぽか陽気でしたね~。
うららかすぎてつい、こっくり…。
ぐう…。


暖かいというか、外で少し体を動かすと汗ばんだりして暑くも感じたり。
こうなってくると欲しくなるのがアイスですよね!
アイスといえば、食べ過ぎでおなかを壊してゲーム中に離脱することの多い、我らがブログのおいも王子ことJoeさんですが、おなかの調子が悪くても食べ続けるそのいやしんぼ根性はすごい!と夏になると毎度感心させられますw


おなかが痛いのに追いアイスはなかなかまねできないな~(;´Д`)
やっぱり明治エッセルスーパーカップの50個チャレンジいけるんじゃないの?とか思ったりw
今からでも遅くない!当てよう!10万円!(ムチャぶり)


LOTTE 爽 冷凍みかん
爽 冷凍みかん

わたし、冷凍みかんに弱いですw
小学生のときの給食の冷凍みかん、美味しかったな~~♪
わたしにとって、ちびまる子ちゃんのプリンに相当するくらいの大本命デザート!


しゃりしゃり食感の冷凍みかん♪

おお♪しゃりしゃり!
すっきりした口当たりで、中にはみかんのつぶつぶが感じられます。
甘さ控えめで食べた後はお口もさわやか♪


あの冷凍みかん独特のしゃりしゃり食感に近い感じもしますが、もう少し酸っぱさもプラスしていただければ、完璧だったように思います。
冷凍みかんって甘いだけじゃくて酸っぱいところも含んでTHE 冷凍みかんですからね~!


っと最後にPlayStationの春夏ラインナップを見ながら、お別れで~す。
気になるゲームはありましたか~?
では、さいなら~♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

長文失礼します。
毎回思うのですが、
なんで、こう普段ゲームをやらないような人や、ライト層までやるゲーム(A級)を紹介しないのか、SCEの宣伝は下手だと思いますね。
例えば、COD、GTA5、マイクラとか、こんなタイトルはゲームは普段やらないけど一本持ってるって人がいると思います。なぜそういうタイトルを紹介しないんだろうか。
私の会社に来るバイト君は高校生~大学生の子は皆CODとか、GTAとか、マイクラスマホ版とかスマブラとか持ってるし、
今のゲームはオフでチマチマやるような時代はCODを皮切りに終わったと思います。
権版の問題もあるのかなあ。
ちょっとズレてるって思うのは私だけでしょうか・・・

自分の好きなゲームが輝いてほしい気持ち

すいません、CODもGTA5もマイクラも、わたしはシリーズすべて未プレイです(;´∀`)

女性ゲーマーからしたら、みっくすさんが挙げてらっしゃるゲームはマイクラは別としてライトユーザー向けではないように感じます。

男性ゲーマーなら、一度はやっとけ!みたいなタイトルかもしれませんが、幅広くライト層のユーザーにCODやGTA5をお勧めしても敷居が高いのではないでしょうか。

(自分の周りの話で申し訳ないですが)わたしの女性のフレンドさんでそれらのゲームをされてる方はほぼいらっしゃいませんし、世間的にも好んで遊ぶ女性ゲーマーの方は少ないように感じます。

オンラインマルチも楽しいですけどわたし達もまだまだオフラインでもチマチマ楽しんでますし。
PS4がみっくすさんのような好みやわたし達の好みが集えるようなプラットフォームに成長するといいですね♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる