皆様こんにちは♪今頃になってドラゴンズドグマオンラインのアルファテスト参加コードが届いたJoeですw
日曜日には遊びたかったんですが、ダウンロード画面のままで放置してたらいつの間にやらDL失敗していて結局まともに遊べませんでした…orz


ってかテストの時間とかー期間とかー
結構限定的過ぎて全然遊べないw
GWの連休終わるまでとかできなかったもんッスか

コイケヤ
スコーン サワークリームオニオン味 外装
《スコーン サワークリームオニオン味》
【内容量:75g//熱量:413kcal】

ず~~っと探してたサワークリームオニオンのスコーン!
ようやくGetできましたので記録しておきます♪
コイケヤのサワークリームオニオンは初めてではないですけどポテチとは違って食べがいもありそうなので楽しみだったんですよね~♪


香りは控え目、お馴染みのスコーンにはパセリがぱらぱらと。
見た目にもイイ感じがします♪


パセリがはらりはらりと

酸味はかなり控え目、オニオンの優しい甘さが引き立つ感じでスコーンに合わせた調整なんでしょうね~!!
刺激こそないもののかなり美味しいと思います♪

なんつっても今スコーンではスコーンに合う地ビール・地サイダーってキャンペーンをやってますが
確かにペプシなんかの炭酸系で乾いた喉に流し込む心地よさは最ッ高♪っと思いましたw
是非お試しあ~れ♪


ついでにw

ギャラガと鉄拳のコラボゲー「Galaga TEKKEN」

鉄拳とギャラガがまさかのコラボ!
iOS/Androidアプリとして4月30日に配信予定との事です。

なんだかジャンルが違いすぎてイメージ湧かないですけど完全無料の遊び放題って事でw
突然の暇つぶしには役立つかもしれませんねw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる