ドラゴンズドグマ オンラインのアルファテスト終わっちゃいましたね~!
実は僕も週末に復活当選してまして!
ほんのちょっとだけテストに参加しましたよ♪

ドラゴンズドグマ オンライン アルファテスト

ほんのちょっとってのも理由がありまして!
クライアントのメインプログラムは100メガ無い程度なんですが、その後のダウンロードは2G強というサイズ。
しかも何故かちょいちょい通信が切れてたりして?最初のログインからやり直しって苦行を強いられておりました。


2Gのダウンロード画面とかじっと観てないっすやん?
モニター消して他のことしてるとか寝る時にDLとか!

レジュームは効くのでダウンロードも途中から再開してくれるんですけど、失敗に気付いてログインしなおさないといけないので随分時間を無駄にしてしましたぞ…orz


そんな訳で総プレイ時間は2時間未満って感じなのでw
チュートリアルを受けながら各機能が開放されていってる途中でテスト時間終了となりましたw

オンラインならではの良さなんぞピンとくるところまで行き着きませんでしたけど
戦いながらのコミュニケーションに便利な十字キーと同時押しでのコメントのショートカットとか、クラン・グループ・フレンドへの呼びかけとか使い易そうでちょっと期待できそうな気がしました♪


FUJIYA
カントリーマアム チョコバナナ 外装
《カントリーマアム チョコバナナ》
【内容量:5枚//熱量:50kcal(1枚[標準10.5g]当たり)】

時々ダウンロード画面をボーっと見つめながら食べてたおやつの一つはこちらw
カントリーマアムのチョコバナナ味でございます♪


完熟バナナってひびきいいですよね♪w
程よく蜜の乗ったバナナの甘い香り!苦手な人もいるかもしれませんが、好きな人ならたまらない感じでは無いでしょうか♪
このカントリーマアムも小袋を開けるとふんわりと完熟バナナの香りがしてテンション上がります♪


完熟バナナの甘いかほり

チョコの香ばしい甘さもいいんですが、やっぱり主人公は完熟バナナ☆

カントリーマアムの外のほろりとした堅めのクッキーを割ると、中からしっとりしたチョコバナナの中身が現れます♪
まぁチョコバナナっていう鉄板の組み合わせ。
そしてチョコやフルーツと比較的相性のいいカントリーマアム。
間違いない感じですな~!


ん~!
この万能感w5枚なんてあっという間でございますw

ドラゴンズドグマに関してはベータテスト期間はもうちょい時間を延長して欲しいっすね~
夜8時までとかwめちゃ焦るし!
とりあえず今回のアルファテスト参加者は自動的にベータ参加可能なようなので最初から頑張ってみたい!次回が楽しみです♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズさん♪

ドラゴンズドグマオンライン、終りましたNE~
土日・GWって、あったけど~
遊びまくってて、結局殆ど出来ませんでした~
しかも、ソロでしかやってNE~
途中、23時までってやってたんですけどNE~
一応、LV5までは上げたけど~
キャラ引き継げないから~
残念~
キャラメイク、がんばったのにNA~

そうそう~
あの、切れまくりのダウンロードって、私だけじゃ無かったんだ~
アルファテストでこれだから~
正規ではじまったら、改善してほしいですNE~

キャラクターメイク、何気に時間かけちゃいますね

どうも~♪ありがとうございます(´∀`)ノ
ひーちゃんさんもダウロード切れまくってたんですねw
最初は自覚なかったもんだから全然ダウンロード終わってなくてキョトンでしたよ…(。・Д・。)
いや、ホント正規サービス時には治ってて欲しいですよね~!
でもカプコンだから(ry

それはそうとw
LV5まで上げられたんですか!
ゲームを扱ってるはずのウチよりも攻略が進んでてジェラスですw
んー!グランドミッションってヤツにも参加できたLVなんですかね~!
タイミング的に間に合いそうならひーちゃんさんに声をかけるつもりだったんですが
ボクなんて序盤のお使いでテスト終了だったので羨ましい限りです(^q^)

次回のクローズドベータでは最初から参加できるようなので
楽しみに待ちたいところですね♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる