(´・ω・`)


どうも! GWだってーのに昨晩から絶賛発熱悪寒中のJoeです!

サイババ!!

超サイババ!



まともに食欲がないんでレモンウォーターオンリーで過ごしてるんですけど、ゲームとかオヤツの話題調べてたらちょっとだけ食欲湧いてきましたw

そんな訳で今日はさらっといかせてもらいます♪


コイケヤ
ポテトチップス サワークリームオニオン 外装
《ポテトチップス サワークリームオニオン》
【内容量:56g//熱量:315kcal】

これはご近所の薬局で見つけました♪
コイケヤのサワークリームオニオンも色々食べたと思いますけど、これはどう違うんでしょうねw
個人的には大好きな味なのでバリエーション増えるのは嬉しいんですけど!


ポテトチップスのシリーズとしては分厚くてウェーブの大きいカットのやつです。
なんとなくコイケヤのポテリカンと思い出させる感じですなw

ウェーブの大きいタイプ

食べてみると…やっぱりポテリカン的な!w
軽いクラッシュ感のある噛みごたえ、噛んでるうちにサワークリームオニオンの旨味がじゅわ!っと染み出る感じ。
酸味が少なくてオニオンの甘みが目立つのが特徴な気がします。


酸味は強くないタイプなので控え目な酸味を楽しみたい人にはイイ感じかもしれません♪

そして今コイケヤではメロメロになるキャンペーンが催されてます☆




メロンパン的なクッションとポリンキーメロンパンの皮風味のプレゼントだそうで♪
コーンスナックのメロンパン風味ともすれば、コーンフレークのように牛乳と食べても美味しいかもしれませんな~♪
今ちょうどそれくらい軽いのが食べたいっすわ~w
後クッションも欲しい!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる