ここ最近新しい動きを色々見せてくれてる任天堂ですけど、ユニバーサルスタジオのテーマパークの運営会社《Universal Parks & Resorts》と提携し、テーマパークの運営に進出するようです♪


任天堂×Universal Parks & Resorts

現状のテーマパークのエリアとしてもいいんでしょうけど、やっぱり固有のテーマパークとしてやってくれた方がより任天堂キャラや世界感が活きてくるんじゃないでしょうかね♪
スマホなんかのあまり違いの無い世界感より多くの期待をさせてくれます♪


アトラクションの人気が上がれば、家庭用機での簡易体験ができるとかのアドバンテージも付けられますしね~
次世代機NXの予想は色々言われてますけど、そういうものも任天堂機としての魅力として売れればいい後押しになるんじゃないでしょうか


昔はゲームセンターのゲーム(と、ほぼそっくりのゲーム)ができる!ってのが家庭用機の魅力にも繋がってたんですがw
今や携帯端末である程度済んじゃう時代ですからねーw

家庭用機と相互で作用するようなコンテンツなんて早々容易くは無いでしょうけど頑張っていただきたいです!


Calbee
ポテトチップスフレンチサラダ 外装
《ポテトチップス フレンチサラダ》
【内容量:333g//熱量:60kcal】

そんな訳でカルビーばっかり続かないように他のもちゃんと写真に撮ってたんですが、どうにも気になったのでまたしてもカルビー。
しかも新製品じゃなくてリニューアル品のフレンチサラダ味です。


時々当ブログでも触れてきたんですが、ポテトチップスのフレンチサラダ味は大好きだったんですよね♪
でもこのフレンチサラダってなかなか市場でみかけないレアフレーバーだったりして。

今回結構普通に陳列されてて「あぁ~!そういえばパッケージ、リニューアルしたんだっけ」なんて思いながら普通に買ったんですよね。


見た目は違いわからないけど!

ところがッ!!!

パッケージだけじゃなくて味も変わった気がするんですよ。
ドレッシングの酸味とか独特の甘みっていうか風味が弱くなったのか??
はたまた塩分が強くなったのか?!美味しかった感覚がちょっとピンと来ずに困惑しちゃったのでした。


まぁ病み上がりなので、味覚が完全にいかれてるのかもしれませんけどねー…w
こんな事では簡単にフレンチサラダ好きを止めませんけどびっくりしたので記録しておきますw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる