やっぱり共闘感のあるゲームは楽しいな~♪
この辺は腐ってもモンハンってトコなんでしょうか。思った以上に無料で楽しめてて、無課金なのがちょっと申し訳なく感じるくらいです。
とはいえ、廃課金ルートしか存在しなさそうなのでしませんけどねw




そんな訳で龍の回想と取りこぼしのトロフィー獲得を目指しつつ、ちょろっとLBPに行ってみたりmiyukiさんとはハンターライフを満喫しております今日この頃!

おやつにスタンバイした一品はこちら、ご当地ばかうけをチョイス

Befco
ご当地ばかうけ たこ焼き風味
《ご当地ばかうけ たこ焼き風味》
【内容量:1個装(2枚)×9袋入//熱量:40.8kcal(2枚当たり)】

よくわかんないけど、たまたま降りた駅近くのスーパーで発見。そこ以外では見た事なかったのですかさずカゴIN!
ご当地フレーバーってのはちょいちょいありますけど、やはりこちら地元では粉モノが割と強いようですな!w


2枚入りの個別包装にも「大阪名物 たこ焼き風味」って書いてありますw
開けてみると、予想通りの青のりがしっかりかかったボディでソース色。
香りはほんのりって感じで嫌味が無い気がしました♪


青のりとか細かく

食べたところ、ソースは甘みの少ないさっぱりした味付け。
青のりなんかの風味もあって雰囲気は確かに粉モノっぽいですけど、美味しいたこ焼きを思い浮かべるには少々難がある感じっすねww

ソース味の米菓と考えればサクサクした軽い歯応えと旨味が丁度良くて間違いなく美味しいです♪


ちなみにウチの近くは1軒跨いでたこ焼き屋が並んでて、その真向かいでもたこ焼き屋があったりした激戦区
ただソースぶちまけた小麦粉ボール売ってるんじゃ店なんか持たないッス。
ベフコの開発の方は一度味見に来るといいと思うッスよ
少なくともチェーン店のそれっぽいものに高い金払うのが勿体無く感じるようになるかもですよ~


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる