昨日に続けて今日も映画の話題から。
日本語字幕はありませんが、『PIXELS(ピクセル)』の最新トレイラーが公開されましたね~♪
こちらの映画はファミリーでも安心して観られますw

NASAが宇宙人に向けて「ボクたちの地球を知って!それで、みんな仲良くしよーよ♪」という親睦を図る為の紹介映像を巨大なコスモに発信。
が、その映像の中のレトロゲームの部分をどういう訳か、宇宙人が挑戦状として誤解して受け取ってしまったからさあ大変!
勘違いしちゃった彼らはゲームキャラに扮して(なんで?)地球を侵略しにやってきた!
やつらの攻略法を知っている、元最強ゲーマーたちが今、侵略を阻止しようと立ち上がる…。


3Dドンキーコングでハンマーを振るいたい!とか、巨大なパックマンに追いかけられたい!(わたしだけかw)
ギャラガだったら、負けないぞー!とかゲーマーならうずうずしちゃう要素がてんこ盛り!
ドットがガシャーン!と砕け散るところなんかは、小気味が良いですよね~♪
映画『PIXELS(ピクセル)』は日本国内で2015年9月19日に公開予定です。
これは是非観に行きたいと思います!


Calbee Jagabee わさび塩味
Jagabee わさび塩味

このブログを始めてから、ゆず胡椒やらわさび味やら辛味のある苦手系のお菓子を買いだしたんですよね。
で、いろいろ食べてみて、「へー?思ってたほど、そんな辛くないじゃな~~いw」なんて、余裕ぶっこいてたんですが…


わさびな粒的なものはナシ

これ、ガチわさび味です。
口に入れた瞬間、わさびのつーーーーーん!が広がります。
おいもの味はなんとなく後から追いかけてくる感じ。
か…からーーー!!


ーーいのに、なんだろう、この病みつき感。
辛いのに次々手が出る。
わさびと塩気のバランスがいいんでしょうか。
ちょっとずつ舌が慣れてくるというのもありそうです。


今までにあまりなかったような本格わさびに初めは面食らいましたが、つーーんにぴっとスイッチが入ると途端に美味しくなります。
ちょっと珍しい、雰囲気わさびじゃない硬派なわさびでした。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サイト掲載の件

光安さん、初めまして。

掲載の件、グルメと言えるかどうかわからない
お菓子ばかりの拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる