ゲームの話題といえばE3が始まらない事にはあんまり刺激的な話題も無さそうなので個人的にキニナールムービーから。

前回のコメディ・SFに続きまして、王道サスペンス的なお話なんかいかがでしょうか♪




刑事をドロップアウトした私立探偵役のリーアム・ニーソンが誘拐犯相手に交渉役として望む…だそうで
アクション控え目の精神戦がメインのようです。
ざっくりしたキーワードとかはもう使い古されたようなテーマですけど、どんな魅せ方をしてくれるのか気になります!


同じようなキーワードでいうとゲームでは”HeavyRain”がありましたけど、あれも独特の雰囲気で良かったですからね~♪
若干SF的な味付けもありましたけど、あれはあれで楽しめましたしゲームならではのマルチストーリーっていう各所の分岐シーンも良かったですな!

サスペンスがお好きなお方はチェックしてみてはいかがでしょうか♪

yamayoshi
ポテトチップス 牛たたきぽん酢味 外装
《ポテトチップス 牛たたきぽん酢味》

温泉たまご味から時間経っちゃいましたけど、山芳製菓の変わりビーフw”牛たたきぽん酢”味を見つけたので捕獲です♪

ん~!前回温泉たまごを置いてた店に無くて今回諦めかけてたんですけど買えて良かった!


毎度微妙に他社が採用しないような味付けで楽しませてくれるヤマヨシさんなんですけど、これまた「おぉ!」っと思わずにいられないメニューですな!
ちゃんとポテチとして美味しいのか開封する時に毎度ほのかなドキドキが味わえる謎の緊張感も山芳ismな気がしますw


定番のビジュアル…ンが!しかし!
ポン酢きてるよ!ポン酢!!



なるほどすっぱムーチョ的な酸味を覚悟させるほのかなポン酢の香りw
でも食べてみると意外と強いエグ味のようなものもなく、ビーフの旨味の後にスっと入ってくるさっぱりしたポン酢の味!


個人的には強すぎないポン酢が丁度良かった気がします♪
程よい酸味が後押ししてビーフの旨味を追いかけながらモリモリ食べ進む!って感じでしょうか

この辺はさすがに扱いなれたフレーバーと変化球に慣れたヤマヨシ流の着地点って感じでお見事でした♪
品切れにならないうちにお代わりに行ってきますw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる