まったりした週末の午後皆様いかがお過ごしでしょうか♪

ふとマルチタイトルのゲームセッションを起動させてPlaystation@Homeの砂浜に行きたくなったJoeです!
改めてコミュニケーションソフトが無くなった物足りなさを感じた今日この頃、おやつの一つはこちら

House
オー・ザック ミラノ風ドリア味 外装
《O'zack ミラノ風ドリア味》
【内容量:68g//熱量:376kcal】

定期的な限定フレーバーは一応チェックしておりますO'zack。
割と美味しい限定フレーバーも多くて個人的に見逃せないシリーズだったりします♪
今回は”ミラノ風ドリア”味だそうで!それって何ていうサイゼリy…?って思ったけど一旦スルーです!


再成型タイプだけどボコボコしたボディが特徴ですね!
しっかりとした噛み応えのある食感がまさにオーザックらしさって感じです

香りの方はまさにミートソース的な香りでイタリアン!
間違いない気がします♪


バブリング製法(と、いうらしい)で独特の食感に!

ハードな噛み応えの中にはチーズの風味がばっちり馴染んでいて、甘すぎない感じのミートソースが上品な気がしました♪
逆にミートソースのこってりした感じを期待するなら、少し物足りない淡白な印象かもしれません
あとトマトのリアルな香りも残ってるので、その系統が苦手な人は無理かも?w


ドリアとはいえザクザク軽快なスナックとして美味しくいただけました♪
ちなみに”ミラノ風ドリア”の定義ってなんじゃらほい?って思って調べたんですが
サイゼリヤがパッションで付けたのがたまたま”ミラノ風”だっただけなんだそうなw
凄いなサイゼリヤ!もうメニューが一人歩きしちゃってるよ!


ところでハウス食品はミラノ万博の日本館に協賛してらっしゃるそうで!




HARMONYのコーナーはなんとなく癒されそうな雰囲気で入ってみたい感じッスな♪
どことなく日本の情緒っていうか侘び寂び的なところを推したかったんでしょうか。
かと思えばフードコートメニューにCoCo一番が混ざってたのには苦笑してしまいましたw

それってどうなんすかねーww



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる