トトリ以外は特に新しいゲームはせず、夜な夜なJoeさんと一緒に狩りに出ております。
無料の範囲内でMHF-Gを遊び尽くそう!がコンセプトなので、トライアルコースではそうそう良い武器や防具は作れないこともあって、貧弱な装備のまま「どちらが先に乙るか」というチキンレースでもありますw


このところの強敵は「ガノトトス」というモンスターです。
魚のような鱗が生えてて恐竜のような足がにょっきり生えてるアイツ。
PSPで遊んでた時はそんなに強敵でもなかったのに、フロンティアではパワーアップしたのか、ヒレがかすっただけでHPのほとんどを持って行かれます。


是非とも討伐して、狩りの後の酒盛りではガノトトスやガレオスのお刺身盛り合わせなんぞをいただきたいなと思わせる風貌ですw
キモなんかもさっと湯通しして、ねぎ乗っけてポン酢でつるっといただけたらなぁ~♪なんて食いしん坊は考えてしまいますね!

Joeさんが釣りカエルでガノトトスを釣り上げてる間、暇なのでオトモと戯れるmiyuki氏。
Joeさんがガノトトスを釣ってる間にゃんこ先生と戯れる
音を立ててはいけないので、オトモのネコっちりを愛でながら、しゃがんで追いかけっこ。

リオレイアの切れた尻尾も美味しいかも?とわたしが言ったら、
「モンスターを食材目線で見ないの!というか毒の塊ですよ!」と注意されましたが、なにかに付け込んで毒さえ抜けば食べられそうな気がするんですが、どうでしょうかw


Calbee じゃがりこ ねぎ塩だれ
じゃがりこ ねぎ塩だれ

ねぎ塩だれ ねぎがちらちら

今日のおやつもじゃがりこです。
なんかゴーシャスなパッケです。金ぺか!
ゴールドにちらちらと散らされているねぎと黒こしょう。
じゃがりこのデザインはどれもイカしてるぜ!


フタを開けると、にんにくとゴマ油のすごくいい匂い。
一口目のインパクトもガツン☆ときます。
ものすごくねぎ塩だれ味がはっきりしてて、濃い!
そう言われればそんな感じがするかも?みたいな味付けじゃなくて、まさにTHE ねぎ塩!


味付けが濃くてインパクトがある=飽きるのも早い
という公式が結構な確率で発生するのにもれず、これも始めは味を楽しめてましたが、黒こしょうの辛味が強いのもあって、食べきる前にちょっと飽きてしまいました。
口の中が刺激になれてしまうのも要因でしょうかね~。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる