新型PS3に買い換えてから2ヶ月ちょい!
のん気にゲームライフを満喫してたら突然プレイ画面が付いたり消えたりする現象が!!
何とか画面は映る様になったんですが、ただ今再発するのか検証中でございます。

普通にゲーム遊ばせてくれたら文句無いのにー!


そんなトラブルに見舞われながらもオヤツはばっちり消費しておりました!
最近何気にmiyukiさんがコンボ中のカルビーのおじゃがシリーズに乗っかって。
じゃがビーの”のりしお味”です。

Calbee
Jagabee のりしお味 外装
《Jagabee のりしお味》
【内容量:38g//熱量:221kcal】

カルビーのラインナップでも、よく似てて競合してそうな”じゃがりこ”と”じゃがビー”
どちらもお芋感はスンゴイあって旨いんですけど、噛み応えみたいなのが全然違いますよね♪
じゃがりこのハードな歯応えの中にくるおイモ感や限定フレーバーのバラエティも捨てがたかったりしますが!


とりあえずポテチでは”のり塩”好きなので味比べがてら購入。
開封してみてやっぱり気になったのは量の少なさ!

こういうのはやっぱり可愛めの女子がちょこちょこついばむから良いんすかねーw


カップ系ってだいたい少なッ!って思うよね

おイモ感はさすがのJagabee!
フライドポテトから水分だけを抜き取っただけのような!
しっかりしたテンションもありつつ軽快でサクサクした歯ざわりにしっかりとした旨味!


のり塩の加減は定番ポテトチップスより随分と控え目な塩分、風味に思いました。
おイモっぽさを損なわない調整なんでしょうかね♪

なんとも上品な味わいに合わせたように儚く消化されるJagabee
ボクにはやっぱりポテトチップスBIGBAG辺りがあってるようでしたw


そんな物足りなさも感じつつw
カルビーの定番おやつ”かっぱえびせん”のサイトでは毎日誰かに当たる《かっぱえびせんガチャ》なるものが企画されております♪

毎日誰かに当たる!かっぱえび家ガチャ
毎日誰かに当たる!かっぱえび家ガチャ



応募期間はなんと2016年3月31日 正午 までと超ロング
ただマイページにログインする為に登録は必要だそうで。

以前に書いたカルビレッジってゲームは終わっちゃったんですが、新たにスマホ対応のミニゲームが展開されてたり、他にも定期的な催しがあるっぽいです。
このついでに登録しちゃってお宝を狙うのもいいかもしれませんな♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる