JoeさんはPS3の調子がイマイチで凹んでおりますが、わたしの方はというと、先日気に入って買ったペンダントをつけて外出したら、見事にかぶれてかゆかゆになってしまったという!Σ(´Д` )これまた凹んでおります!
外出先で首回りが真っ赤、仕舞いには腕の方までむずむずしてくるし。
異変を感じてすぐにはずして、ウェットティッシュで拭くも、時すでにおすし。


めっちゃ気に入って買ったのになあ…。
デコルテはひっかき傷が出来ちゃって無残な状態です(´Д⊂ヽ
チェーンは捨てて、ペンダントトップだけピアスに変身させようかなと考えてますが、それだと片っぽしかできないし…。
う・むむむ!
最近ちょっとだけ、なんだか呪われているリビッちょズであります(;´゚д゚`)


Calbee ポテトチプス あじわいバター味
ポテトチップス あじわいバター味

そんな陰気な空気は吹き飛ばせ!とばかりに美味しいものを食べまくってます。いや、いつもですけど…w
はんぺんのバター焼きを食べてれば、とりあえず幸せな気分になれるので、一日一回は必ずはんぺんのバター焼き。
バターつながりで(?)おやつもバター味をチョイス。


ぎざぎざカットのあじわいバター

塩バター風味はよく見かけますが、これはしょっぱいだけのバターじゃなくて、あまじょっぱ系バター。
はちみつの甘さがやさしく、バターを引き立ててますね~♪
厚切りぎざぎざの形でバターがじゅんわりしみてて、食感もざくざく食べられてGOOD!


バターが濃厚でしかも甘い目なので、ちょっと口の中がべたべたするかな~?
甘いジュースより、さっぱりする麦茶と一緒にいただきました。
バターにコクがあるので、少量でおなかいっぱいになりますな~。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる