5月も今日で終了!

さて5月末といえば以前に書いた「明治エッセルスーパーカップ50個チャレンジ」ってのが先日29日に締め切りになったのですが応募できた人はいてました?
ガッツでソロクエとして攻略できた人は居るんでしょうか!?

正直ほぼ毎日スーパーカップてペースは辛いですよねw


志半ばの残骸
ちなみにボクは今冷蔵庫にある分も入れて18枚で締め切りを迎えましたw





 _人人人人人人人人_
 >  普   通   <
  ̄^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y ̄





枚数の多さに尻込みしつつも出来れば食べていこうと思ってたんですけどね!
5月に入って風邪ひいて、しかもダラダラ長く続いたのは計算外でした!

始めた当初は締め切り間近でラストスパート効きそうなら応募のバーコードだけ剥がしてラップで冷凍すりゃいいか!って思ってたんですけどw

全然足りないし!!


一日2つとかアイス食べる事はあっても、やっぱりスーパーカップを2回チョイスする時は少なかったですねw
やっぱり色々楽しみたい!w

そんな志半ばで終わったスーパーカップの新しいフレーバーで今日のおやつはこちら

meiji
明治エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味 外装
《明治エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味》
【内容量:200ml//熱量:291kcal】

50個は無理だったんですけどwスーパーカップにブルーベリーともなるとテンション上がらずにはいられません♪

個数を稼がないといけないミッション中にお好みのフレーバーが発売されたのは今回ツイてたともいえますw


ブルーベリーの溶け込んだ淡い紫色のアイス!
ちらほらと果肉が混ざってます♪

何よりブルーベリーヨーグルトの香りが食べる前のボクのテンションを上げてくれましたw

果肉のつぶつぶが細かく混在♪

おぉ~♪♪
思ったよりもブルーベリーの風味もしっかりあって!細かく混在してる果肉も地味に仕事してる気がします♪

ヨーグルトの甘酸っぱいアイスとしては目新しくも無いんですが、美味しく食べ易いんじゃないでしょうか!


キャンペーンには間に合いませんでしたけど、アイスのシーズンはこれからですからね!
今シーズンは手に入るうちはこのブルーベリーヨーグルト味を買っていこうと思います♪

スーパーカップに限らずなんですが、こういう気に入ったフレーバーが限定ってのはホント惜しいですよね~!!




中途半端に集ったバーコードw

専用保冷カップだけでも、参加枚数少な目でキャンペーンして欲しいなー!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる