巷では今、スプラトゥーンが大人気ですけど、わたくし的にうれしいゲームニュースといえば、これ!
『ちびロボ!』!!
あああぁ…懐かしい…( ;∀;)
ゼルダやマリオの影に隠れてしまっているけど、任天堂の立派なファミリー!ゲームキューブ版のちびロボはわたくしの中では名作も名作!
ああ、ゲームキューブ引っ張り出してでも遊びたい…。ついでにゼルダ伝説 風のタクトも出そうかな…w




広いおうちの中を駆け回るお手伝いロボットのちびロボちゃん。
小さい体でみんなのお悩みを解決してハッピーにしてくれる、健気で勇敢なところに涙が出ちゃったり…w
『ちびロボ!』は続編としてあと2作DSで発売されてます。
そして3DSで帰ってくるとな!!


しかし、今回の『ちびロボ!』は横スクロールアクションなんですよね~。
う~ん。初代や『おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!』のような3Dアクションがよかったんですけど…w
箪笥の引き出しや本棚なんかをうんしょ、うんしょと小さい体で登ったりのおうちの中大冒険がいいのに…。
なげなわか~。なげなわっていうかおしりにつっくついてるヒップラグ投げるんだよね?それ、なげコードじゃ…w


でも、DL専用の『実写でちびロボ!』は別として、2009年から音沙汰がなかった訳ですからね!
やっぱりうれしいです♪
よーし!ちびロボのamiiboと一緒に買うぞ~~~!!


まるか食品 のり天 瀬戸内すだち味
のり天 瀬戸内すだち味

一口サイズカットで食べやすいのり天
あ!うっすら、まろ眉!(偶然)

レモン2連ちゃんの後はすだちで締め。
これこそJoeさんが苦手とする揚げ物プラス柑橘物ですな!
モンハンで開幕後、颯爽と3乙したら、これをプレゼントしてみようかなw


だいたいのり天やイカ天って、一ピースが大きいことが多いですよね?
割るにしても、粉やカケラが出ちゃって大変。
これは一口サイズに仕上げてあるので、すっごく食べやすいです。
おちょぼ口でもOK!!


これ酸味がとても強い!強いといっても「すっぺーーー!」ではなくて、ほんのり甘みもあって全体の味をきゅっと締めてる感じ。
すだちの爽やかさで後引くうまさです。


揚げ物なんですが、この強めのすだちのおかげで、全然油っぽさは感じず。
こういう揚げ物系って、食べ過ぎると胸焼けするのに、これは大丈夫でした。
さっぱりする揚げ物って珍しいですよねw
うンまかったです!!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる