数日前にカウントダウンサイトを立ち上げていたFalloutの新作情報に進展があったようですね♪

オープンワールドタイプのRPGで表現や内容は実にメリケンなんですが、ローカライズされた音声でのラジオのDJや音楽
2000年は空飛ぶ車が常識だと想像されてたような時代でそのまま未来化したようなパラレル感
荒廃した人の名残や汚染された生き残りなんかの設定に魅了されて前作Fallout3はPS3で初のプラチナを取るまで楽しんだもんですよ!




Fallout3の追加DLCやスピンアウト的なニューベガスなんかは出てましたけど、正当なナンバリングとしてどんなアプローチになるのか興味あります♪

次世代機・PC用になっているので、あのベセスダでもマシな作りにはなるような期待もうっすらしてますw


何しろベセスダのゲームは洩れなくバグまみれですからね~
特にPS系の不遇ったら無いっすよ…
しかもそれのほとんどが放置ですしね。

さすがに僕は飛び付きたくなるほど!ってテンションでは無いですけど、少なくとも一時は眠気と戦う程に夢中にさせて貰った作品ですしベセスダの次世代機参入1作目の出来はいかがなものなのかっていう目線でも楽しみにしておこうと思います


Calbee
ポテトチップス濃く味 ソースメンチカツ味 外装
《ポテトチップス濃く味 ソースメンチカツ味》

話題に恵まれた本日ですが、こちらおやつネタも結構溜まり気味だったりします。
早く書いておかないとお店から無くなっちゃうw
そんな訳でカルビーは濃く味(こくみ)のシリーズでソースメンチカツ味!


結構前に食べてたんですけど、カルビー記事が続くからとか、その日の話題に合わせたいから先に送ろうとか思いつつ延びまくっての今日ですw
まぁまぁ美味しかったんですけど、やっぱりソースが強い感じだとあんまり新しい印象もないですしね~!


”うすしお”よりも少し茶色い?

ってソースメンチカツ!とはいうものの、意外とソース推しでも無かったところは特筆すべき点では無いでしょうか!
個人的には(濃く味)というからには、ソース味どっぺりで濃い目にしてあるんだろうという予想だったんですがw


意外や意外!
たまねぎの甘みのようなものも感じましたし、カルビーのお好み系なんかで味わってきたソース推しとは違ったまとめ方に感じたんですよね。
そういう意味では思ったより締りのある上品な調整のように思いました♪

でも、さすがにお肉屋さんで食べる揚げたてメンチのような旨さを期待するのはハードル上げ過ぎだと思いますのでw
ある程度は妥協した上でお買い求めがよろしいかと思われます!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる