さっむ~~!
少し前まで5月なのに気温が高くて暑い暑い言ってたけど、梅雨に入ってめっちゃ寒い!
おうちでもくつした履かないと、すぐに足が冷えちゃうし!


先日、ヨガで仲良くしていただいてる方から、体を温める生姜やらが入ったドリンクをいただいたのですが、「気温も高いし、これ出番なくね?」なんて思ってたけど、ノンノン!
今もうめちゃくちゃ重宝しておりますw
生姜のぴりっとした味がマイルドになるので、いろはす炭酸レモン割りでいただくのがマイ・ブーム♪

ホットドリンクを…
ごくっと飲んで
ごくっと飲んで(めっちゃオトモに見られている…w)
シャキーーン!!
シャキーーン!ほかほか!

で、マイオリジナルブレンド・ホットドリンクをごくっ!と飲んでシャキーン!とガッツポーズしたら、調子に乗ってアイスが欲しくなりますよね?ね?
もうついでにクーラードリンクも飲んどけ的なお話ですけど、真夏に超ー!重宝するアイスのアイスボックス!
我が家の冷凍室には必ず2,3個は常備されています。
そのアイスボックスのコーラを捕獲いたしました!


MORINAGA アイスボックス コーラ
アイスボックス コーラ

クールダウンするぜ~!うーん、コーラのいい匂い!

今食べながらすっごく寒くなってきたけど、これさえあれば夏を乗り切れる自信が湧いてきた!
炭酸飲料のコーラではなく、駄菓子のあのコーラの味・匂いですが、このチープさがいい!
コーララムネとかが好きな方はこれもきっと気に入ると思います♪


レモンの酸味で後味がすっきり!
熱量も13kcalとばかばか食べても気にならない♪ただしおなかは冷えますがw
アイスボックス独特の硬すぎず、和らな過ぎずの歯ごたえがシャリシャリしてて心地いいですね~♪
もっと備蓄せねば!!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる