ドラゴンズドグマ オンラインのパッケージ版の発売日が2015年8月27日に決定したみたいですねー♪

ドラゴンズドグマ 発売日決定

次いでドラゴンズドグマ オンラインは8月31日にサービス開始とアナウンスがありました。
パッケージで購入する方にはゲーム内で使用できる装備や武器の他、4日ほど早く遊ぶ事ができるという事になります。


発売までにクローズされたベータテスト、オープンなベータテストが予定されてる訳ですが、次回クローズドベータテスターの募集スケジュールも公開されています。

PS4版は6月8日~6月14日 23:59まで先着10000人
PS3とPCは6月15日~6月30日 23:59までの抽選
PS版は前回同様PSストアからの応募でPC版は公式からアクセス
と、なってるようです。

クローズドベータテスト1のテスト期間は7月7日~7月15日まで。
まだ課金内容も含めて細かなサービス案内はないですけど、限定装備も貰えたりするようですし、ひとまずはテストついでにお試ししてみてはいかがでしょうか♪


NABISCO
チップスターS サワークリームオニオン味 外装
《チップスターS サワークリームオニオン味》
【内容量:50g//熱量:264kcal】

そんなカプコン オンラインのアカウントを取ったついでに目下MHFでコツコツ装備を整えたりして遊んでる訳ですが!
そんなオトモなおやつの一つはチップスターのサワークリームオニオンでございます。


サワークリームオニオンも色々食べてたつもりなんですが、チップスターのサワークリームオニオンって意外とまだだったんですねw


サワークリームオニオンのいい香り
オニオンの甘みと旨味にさっぱりしたサワークリームがキツ過ぎない程度にのっかって!ウマー♪

好みはあるでしょうけど再形成ならではの厚みが噛み応えもしっかりあって量の割に満足感あるんではないでしょうか?!


個人的にはプリングルズのあのドギツい味付けもジャンクっぽくて好きなんですが、その他の製品は玉葱の旨味だとか酸味がおとなしめだったりとかってバランスに工夫された感じがしますね~!

サワークリームオニオンでプリングルズのあの酸味にメゲた人でも、この製品なら美味しく食べられるかもしれません?!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる