MHF-Gのヴォルガノスというモンスに四苦八苦しているリビッちょズであります。
こいつを倒さないことには今使用している武器も防具もレベルアップさせることができない訳なんですが、やつのボディプレス一発でHPのほとんど全部を持って行かれるという凶悪さ。
しかしなんとしても、こやつの溶岩竜の上鱗という素材がどうしても必要なんです!


普段からこつこつ貯めてるギルド貢献ポイントと交換でも、上鱗は入手可能ではありますが、「ヴォルガノス?あんなモンスなんて、ちょちょいのちょいの一ひねりよ!」くらいの余裕でサクサク倒したいんですけど…。
なかなかですねぇ…。



モンスの真横で気刃斬りの練習とか…。

モンスターハンターは、数値としてのレベルという概念ではなく、純粋に自身のスキルアップが実感できるということが面白さのひとつですよね。
裸装備で強力なモンスターに挑んで無傷で討伐を成功されている方の動画を見ると、「鎧なんていらんかったんや!」と目から上鱗がポロポロ。
さすがにマッパとまではいかなくても、今の装備でサクサク倒してヴォルガノスのてんぷらとあら汁でJoeさんと狩りのあとの宴会を開くのが目標でございますw


三幸製菓 雪の宿チップス
雪の宿チップス

三角形の雪の宿?!

おせんべじゃなくてチップス?
そして真ん丸じゃなくて三角!
一口サイズで食べやすいです。ほわっとしたおせんべの食感とは異なり、サクサク感がUP。


ノンフライチップスなので、べたべたしていなくて、ついつい手が伸びます。
あのいつもの雪の宿のあまじょっぱの味はそのままに、かりかりぽしぽししてて、本家の雪の宿より気に入ったかも!
是非にこれの抹茶味をお願いします!!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる