関西地方では梅雨入りして雨真っ盛りの週明けなんですが、皆さんの地方はいかがでしょうか!?

おかげでちょっと肌寒い時もあったりして。
またコレが抜けたら蒸し暑い時期を迎えるんでしょうね~!

AKAGI
ガリガリ君マンゴー 外装
《ガリガリ君 マンゴー》
【内容量:110ml//熱量:72kcal】

ちょっと暑い日が続いてた時に食べてましたガリガリ君のマンゴー!
先日miyukiさんがちゃっかり味見をしてた”元気ドリンク”と同発の商品です♪
これ発売のニュースを知った瞬間食べるのは確定してたんですけど写真を撮るタイミングが無かったんですよね~


ガリガリ君は氷菓って事もあってさっぱり食べられる味が多いですよね♪
フルーツ系との相性も割といい印象なんですけど、このマンゴーもなかなか期待を裏切りません。
開封してのマンゴーらしき甘酸っぱい香りが鼻孔直撃でございます♪


マンゴー的ビジュアル!見て!ホラ!見てみて!

しっとりサクっと頬張れるマンゴーのキャンディー部分は少し甘みが強めでしょうか♪
中のアイス部分もシャリシャリしてて甘酸っぱくて旨~い!
陳列される環境にもよるのかもしれませんが、僕はカッチカチでもない感じでスグにバクバク食べられました♪

暑い日には冷えひえの完熟フルーツを果汁ごと貪り食うような潤いを感じそうです♪


赤城乳業のって普通のフレーバーとかめちゃくちゃ美味しいのありますよね~!
時々魔が刺した感じのを混ぜるだけでw

ともあれ、今年のガリガリ君も美味しく頂けそうで嬉しい限りです
さすがにスーパーカップばっかり食べてられませんでしたしね!




そして そんなスーパーカップのキャンペーンが!!

AGAIN


敗者復活なるか!?
【明治エッセル スーパーカップ おいしさ進化キャンペーン】



志半ばで前回の50個完食は諦めた訳ですが
今回10万円は無い物の、欲しかった”エッセル専用保冷カップ”が!!
今回は20枚一口!
そして締め切りは8月30日まで!

全然いけるッ!!!


で… でもコレ

Aコースの「DOOB-3Dオリジナル3Dフィギュア+JTB旅行券1万円分」にハズレた人からのWチャンスなんですよね!!
コースで言うとBコースのダイソンの掃除機のがはるかにいいんですけど、そっちのWチャンスはスプーンだしなぁ…

Aコースの方が当選確率も高そうだし、良いっちゃイイんですけど…w


いやホントねw

カルビーの時の「コマネチスタイル等身大じぶんフィギュア」の時もそうでしたけどw
ニーズあるんスか!?w

自分をフィギュア化すんの流行ってるんスか?!



じぶんフィギュアを愛でよう(白目

いや、リアルだけども!!
よく出来てるけども!!

連れの家行って自分のフィギュアとか飾ってたらリアクションに困るわ~w

百歩譲って遠距離恋愛の恋人フィギュアで浮気の魔除け的な感じとか?
せめて人気タレントとか俳優ならいいんでしょうけどね!



そんな訳で

今年はスーパーカップとの暑い夏を過ごしそうなJoeでした!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる