今日のオトモのおやつの「じゃがチーズ」。
カップ容器のおいも系おやつはいままでいくつも記事にしてるから、かぶってないかなとブログ内検索かけたら、「じゃが」でも「チーズ」でもわんさか出てきた!
どんだけ食べてるんでしょうかwおいも&チーズw


Joeさんも生粋のおいも好きですから、どうしてもおいも系おやつの記事は多くなりがちですが、これだけヒットしたら、もうかぶっててもいいかななんてw
と思って容器をしげしげ見てたら、あ!思い出した!そういえば前に記事にしてた!


これ、カップがリニューアルされてて買うときは気が付かなかったけど、表の写真と中身の実物が全然違うやつだ!
写真は中に入ってるチーズがたっぷりで、実際はスッカスカのやつじゃない!くうぅ!
じゃ、前と比べてどうよ!変わったんでしょうか?


meiji じゃがチーズ
じゃがチーズ・アゲイン

前回より大人に向けたデザインに少し変更されてます。
ブラック&ゴールド。高級感を出してきてますね。
ポップな感じは控えめです。


じゃがチーズ もりもりに入ってますな!

前よりたくさん入ってる!
だいたいふたをぺりっと開けて、すっくな!ってなるパターンが最近多いですけど、これは結構もりもりに入ってますね~♪


じゃがチーズ 前回より少し大きい
中がわかりやすいように、少しかじりました。

おう…wやっぱりw
サイズ自体は前と比べて大きくなってますが、中身は見ての通り…w
そんなトッロトロのチーズは入れられないのわかってますけど、だったらその写真はダメでしょw
実際はぺっとりとしたチーズがINしてます。


前回と同じく味は濃い目。
香辛料たっぷり、人によっては辛いかも。
前はぱりっとした食感だったのに比べて、今回は空気をたくさん含んだふんわりした生地で包まれてます。


サクサクはしてるけどトロリンではないですな~~。
チーズはモグモグしてるうちにクリーミーに変化してきますが、再度言いますがトロリンですはないです。
味付けの濃さが故に、おやつよりもおつまみ寄りのスナックですね。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる