(・ω・)あ~る~晴れた~

ひ~る~下がり~

いぃ~ち~ばーに つづ~く道~



チビっ子の頃に聞く童謡って、ちょいちょいメンタル病みそうな暗い童謡ありましたよね!
子供に何を植え付けたいんやw

そんな訳で荷馬車では無くクロネコに揺られてプレイステーションクリニックへと旅立った当家のPS3でございます。
どれくらいで返ってくるのかはわかりませんけど、少々時間がかかってもしっかり治って欲しいもんです。


PS3が無くなってオトモのおやつ消費も落ち着いてるんですが、ヴォルガノス討伐のオトモだったベビースターラーメン2種を記録しておきます!

ベビースターラーメンの天下一品味は前回こってり味にドはまりしてたので、今回も再販を聞いてお目にかかる日が楽しみだったんですよね~♪
デフォルトの”こってり”味はもちろん新種の”味がさね”味と共に捕獲であります♪

おやつカンパニー
ベビースタードデカイラーメン天下一品味かさね味 外装
《ベビースタードデカイラーメン 天下一品 味かさね味》
【内容量:68g//熱量:345kcal】
苦手な人は全然駄目だけど、好きな人は大好き天下一品
かくいう僕もかなり好きな方でございます。

こってり最高!
どろどろスープ最高!!



ここでラーメン談義すると色々脱線しそうなので自粛しますが、天下一品好きなら「あの」スープを思い出す独特の風味がこのベビースターの天下一品こってり味には再現されてました。

今回の”味がさね”味は、お店でもあるトッピングの肉味噌などの別添え薬味をスープに溶いたものの再現なんだそうです。
比較用に並べて撮らなかったんですがw確かに普通のこってりベビースターより色味が茶色く濃いです。


ふつうのベビースター天下一品より色が濃いです

食べてみると なるほど!!
あれだー 肉味噌だー
すげー肉味噌効いてるー
そしてこってりスープより味噌ラーメンみたいに感じてくる~
辛子的なピリっとしたアクセントも効いておりましてまさに味噌ラーメン


あぁ!!
なんか違和感あると思ったら僕は薬味入れない派だったや!←
入れてラーメンダレれんげ一杯とかそんなんだもんなぁ

そもそも薬味って自分好みにシフトする為のものだから人に勝手に入れられてもってぉモガモガッ!!



来週明けからは海外のゲームイベントE3開催!!

もしかしたら面白そうな発表もあるかも?!

GAME Watch 2015 E3まとめ記事
GAME Watch のまとめ記事
で予習しつつ当日は指を咥えて眺めておこうと思います♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる