昨日のJoeさんの記事の冒頭部分のせいで、わたくし、昨日からドナドナの歌が頭から離れない訳なんですが、皆様、土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。
なぜ子牛は売られていくんでしょうか。そして子牛が売られていくとなぜドナドナなんでしょうか。
モンハンでヴォルガノスを一人で狩りながら考えてみましたが、答えなど出るはずもなく。
考えすぎて眠れなくなってしまったので、夜遅くまでゲームをしてしまいました(平常運転)


今日にはクリニックにJoeさんのPS3が到着予定らしいですが、ゲーム機を修理に出した経験のある方はお分かりだと思いますが、まーーーーこれ、修理期間中は時間が経つのが遅いですよね!
Nintendo DSがぶっ壊れたとき、いちいちゆうパックで郵送するより自ら電車に飛び乗って任天堂本社に持ってった方が早いんじゃないの!?と本気で思ったくらいですしw


なにはともあれ、しっかり治療を終えて退院するのを待っております。
買ったばっかりで不具合がでるなんてねーwププw
保障期間中でラッキーと思うか、買ったばっかりなのに…とアンラッキーと思うか。
それは心の持ち様でしょうかw
人間万事塞翁が馬ですな(ちょっと違う)


FUJIYA 焼きLOOK ストロベリー
焼きLOOKストロベリー

LOOKを焼け!

焼きチョコは今時分からとっても重宝ですよね~♪
お昼間の暑さにやられて溶けたチョコが夜には冷えて固まり、全部くっついて一本のでっかいポッキーが出来上がったり、思わず摘まんだ指がチョコにずぶずぶと沈み込んだり、みなさんも経験がおありではないでしょうか(´∀`;)
その点焼きチョコは少々暑くても、あつあつの指で摘まんでも、溶けないところがいいですよね~♪


焼きチョコといえばBAKEを真っ先に思い出しますが、LOOKの焼きチョコも出てたんですね~!
中にはストロベリーの焼きチョコがINされています。


外がかりっとしたBAKEに比べると焼きLOOKは全体がとってもソフトな印象。
とろけるというか、ほどけるというか、儚げなホロホロ感です。
やわらかいクッキーのよう。
食感は儚げではありますが、チョコの味は濃くしっかりしています。
ストロイベリーの甘酸っぱい味とカカオの味が溶け合い、後味ほろにが。


しかし、燃え上がるような根性の入った箱に7粒しか入ってないのがちょっとな…。
内容量にも不二家さんには根性を見せてほしいと思ったmiyuki氏でありました。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる