先日ドナドナで脳内リピートの悪影響を受けた方どうもすいませんでした!

なんでも脳内のヘビロテ状態を”イヤーワーム”と言うらしいですね!
対処法としてはパズルを解く、ガムを食べる等が効果的なんだそうな!
他の事に集中できればOKのようで、僕はYouTubeで対抗できるような新曲はないかと選曲に夢中になってたらいつの間にか脱出できてましたw


YouTubeといえば最近公開されたインディーズムービー「KUNG FURY」ってのがありましたね♪
各所で地味に話題になってましたけど観られました?
Kickstarterで目標金額20万ドルという資金を募ってたらしいんですが、あっという間に60万ドル以上をかき集めたそうです。



80年代の風味とB級的要素をふんだんに取り込んだ独特のテイストが受けてるようで
B級テイストに抵抗がなくマイアミバイスとかCDコンポとかテクノポップとかのキーワードに引っかかる人は結構楽しめるかもしれませんw


80年代では真剣にカッコイイ!とか先進的!って言われてた感じが詰め込まれてて独特の恥かしさを出してる気がしますw
ちょっとグロい肉体損壊な演出はあるんですが、全体の軽いノリがそういうところも軽減してるかもしれません。
全体とおして30分強の映画ですけどウルトラスーパー時間つぶしが必要な時はお勧めです

glico
パリッテ  ハニーバナナ & ショコラ 外装
《Palitte ハニーバナナ & ショコラ》
【内容量:165ml//熱量:248kcal】

そんなポテトカウチ的におやつを楽しむ本日のオトモはアイスクリームだったりします。
スーパーカップに紛れて購入しておりましたグリコのパリッテ♪
夏限定の新フレーバーで”ハニーバナナ&ショコラ”となっております


組み合わせ的にもう王道っていうか味をハズさない感あるんですが、パッケージを開けて蓋を開けた瞬間バナナのいい香り!!

熟れたバナナを置いてるフルーツコーナー並の♪


パリパリチョコのうずまき

パリッテといえば売りのパリパリチョコですけど、しっかりかかってて食感も楽しいです♪
バナナとチョコっていう甘々なコンビネーションですけど食感のコントラストで飽きないですね?!


個人的に残念なトコロはコーン部分。
プラカップを外すともうフニャフニャのへなへな。
ぐにょぐにょのコーンカップはあまり好みでは無いのですよ~w

同じグリコでジャイアントコーンがありますけど、あのカリっとしたクリスピーなのを採用して欲しいッスね~


暑さなんかで体力が消耗した時に欲する甘さには全力で応えてくれたパリッテハニーバナナ&ショコラ!

一応リセット用の炭酸なんかも添えてどうぞお試しあ~れ☆



Music Clipもあるぜよ!

後ろ髪長い! そしてドライアイス!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる