E3 開幕!
Electronic Entertainment Expo!略してE3!
ロサンゼルスのコンベンションセンターで行われるゲームの見本市です。
世界中のゲーマーがお目当てのゲームの情報にわくわくどきどきする数日間であります♪
去年のE3は我らがLBP3発売の発表なんかもあり、沸きに沸いた訳でありましたが、今回はどんな新しい発表があるんでしょうね!


ゲームニュースサイトのまとめ記事にざっと目を通してみるとBethesdaプレスカンファレンスでは、『Fallout 4』や『DOOM』の最新作の発表などがありましたが、わたし的に嬉しいニュースは『Dishonored 2』!これ!




前作は誘拐されたダンウォールの女王の娘、次期王位継承者であるエミリー・カルドウィンを救出するために主人公のコルヴォ・アッターノが活躍するお話でしたが、今回はそのエミリーが主役ということで、いやが上にも期待がグングン膨らみます♪
大人になったエミリーの細身の体から繰り出される剣の腕前や超常能力(魔法の様なもの)はコルヴォ仕込みなんでしょうか。


一人称視点のゲームOK、スチームパンクな世界観、オカルト等々が好きな方はどんぴしゃのゲームだと思います。
もし興味を持たれたのであれば、『Dishonored 2』はストーリー的にも面白さ的にも是非に1からのプレイがおすすめです。
という訳で初代のHD版も国内向けに発売されるとの事ですので、追加DLCが全部入りの『Dishonored HD』からレッツ・プレイ!ですよ!
Dishonored HD』の発売日は2015年8月27日(木)予定!


Calbee じゃがりこ クリームチーズ味
じゃがりこクリームチーズ味

クリームチーズ味だけあって色は付いていない

ローソン限定のクリームチーズ味。別にひとつのコンビニだけの限定にしなくてもいいじゃないの。
めんどくさいからやめてほしいですな。誰得なのかわからんです。


クリームチーズ味ということで、酸っぱい目の味を思い浮かべてたのですが、食べてみるとなんだかほんのり甘い。
っていうか、これじゃがいもの甘さだよね??
クリームチーズ味どこよ?すっごいじゃがいもの味だけするんですけど!


かみかみもちもちさせてやっと後味がクリームチーズ味っぽいかな?にしてもものすごい薄味ですな!
クリームチーズ味なのに全然クリーミーじゃない!コクがない!
あのクオリティの高いいつものじゃがりこじゃない!
くうぅ!


ローソン限定で手に入れにくいわ、手に入れても味が薄いわじゃ、ちょっとね…。
はっ!これ、自前でクリームチーズを用意してディップしてね♪ってことなのかしら…。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる