いや~!今年のE3は個人的になかなか見所あって良かったです♪
皆さんは楽しめました?!

多くのファンを抱えるタイトルが満を持して、しかも複数タイトル名乗りを上げるというね!
昨日のmiyukiさんで無くても目移りしちゃう人、多かったんじゃないでしょうかw


どれもが話題性たっぷりなんですが、やはりここはギネス記録も達成したシェンムー3をスルーする訳にはいきませんよね!

オープンワールドの元祖とも言われているこの作品。
1999年のタイトルが未だにこれだけ支持されてるのは凄いですよね♪
思い返せばドリキャス時代から移植の噂は尽きませんでしたね!
XBOXの時はSEGAとMSに接触があったとの情報からついに来るか?とかw




そんなシェンムーも先日、Kickstarterを使い1時間足らずで目標額の半分を集めたなんて話題だったんですが、1日費やさず目標額を達成したって事でニュースに。
こうやってる間にもモリモリ資金調達に成功していてただ今約315万ドルってトコです。


僕の好きなシリーズ”龍が如く”もシェンムーありきのタイトルって事ですし♪
軽くリスペクトしつつ発売予定の2017年を楽しみにしておきたいと思います!


コイケヤ
ドはまりスコーン 濃厚台湾まぜそば味 外装
《ドはまりスコーン 濃厚台湾まぜそば味》
【内容量:90g//熱量:499kcal】

先日はコイケヤコラボのぼんち揚でしたけど、今回は純然たるコイケヤ仕様w
ドはまりスコーンもシリーズ第三弾になる”台湾まぜそば”もしっかり捕獲しておりましたよ!

PS3が無くておやつ消費が停滞してたのと、何気に前倒しにおやつ食べてたりしてこのタイミングだったりしますw


カルボナーラ、チキン南蛮もなかなか旨かったですけど、今回はどうなんでしょうか♪

ただ、困った事にフレーバーの元になっているであろう”台湾まぜそば”ってのを食べた事が無いってのがね!
とりあえず「どんな味?w」ってトコロからなんですがw


しっかり濃い!!

おそるおそる開封してみると、なんとも麻婆豆腐的な?香りが!
一口食べてみると結構イケる♪

甘辛いタレっぽい味付けがしっかりついてて確かに濃厚!!
そしてまぁまぁ辛い!w


海外の調味料とかによっては地雷あるかも?!とか買う前は少々ビビってたんですが、取り越し苦労で済みました♪
ってか変な先入観も無くてハードルが低かったせいか、めちゃ美味しくいただけております。
むしろドはまりスコーン三兄弟の中で一番好きかも!


とりあえずスナックで”台湾まぜそば”を食べた気になれる、素敵おやつでございました♪
また補充しておかねばw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる