来年のことを言うと鬼が笑いますかね?!でも言っちゃおう!
来年のE3 2016は6月14日から16日の開催予定ですって!
首がにょろろ~~んと伸びそうではありますが、楽しみですなー♪
そして、今年も楽しかったですね!E3!(行ってないけどw)


も、ほんと、目移りしまくりの3日間でした!
わたしの頭の中は未だに情報の整理が追い付いていないようですが、これだけのゲームの情報量の多さには嬉しい悲鳴が上がりっぱなしですよねー!
E3が始まるまでは昔のゲームにばかり目が行って、中古の安いゲームを買い漁ってました(;´∀`)が、未来のゲームにワクワクできる喜びを今かみしめております。



さ~て、これからも未来のゲームの為に昔のゲームを買って、予習するぞ~~!(やっぱり平常運転)


プチ うす焼きミックス

ほうれん草と玉ねぎとトマト味
きれいな野菜のグラデーション!

昨日のおやつは濃~~い三兄弟のオトモでしたが、今日のわたくしのオトモはうす味のうす焼き。
さっぱりサラダ味です。


ほうれん草・トマト・玉ねぎの3種類の味なのですが、トマト以外はちと味がはっきりしないんですよね~。
さっぱりしてるといえばさっぱりですけど。
もっと、玉ねぎの甘みやほうれん草も味をしっかり出そうと思えば主張できると思うんですが、ちょっともったいないですね。


パリパリした食感で、あっさりめなおやつが欲しいときはいいかもしませんね。
お塩がしっかりかかっている割にのどが渇きにくいところもいいかも。
あともうプラスαがあれば、良かったんですけどね~、少し惜しい感じがしました。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる