昨日のおやつはJagabeeでしたよね。
事前に『じゃがりこについて書くよー』と聞いてたので、『あっちゃー、かぶっちゃったなぁ』なんて思っていたのですが、ふたを開けてみれば「Jagabee」だったっていうねw
なので今日は堂々とわたしがじゃがりこの記事を書ける!っていうことになりました!
いや、いつも食べてるし、書いてるんですけどね、じゃがりこ。


今回のじゃがりこは「ゴロゴロ」がキーワードみたいで、コンビニ先行発売でほたてバターとチーズベーコンの2種。
名前の通り、具材がゴロゴロ入ってるのが特徴だそうです。
今日はチーズベーコンの方を取り上げたいと思います。


じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン

ココに注目!


矢印付きで“注目!”
ゴロゴロというよりはつぶつぶというような気もするんですが、そこは敢えてスルーした方がいいんでしょうかw
でも、ここまでベーコンが見えているのはがんばった証ですかねw
この前のクリームチーズに散々ダメ出ししちゃったんで、今回は是非美味しかった!と言わせてほしい!!


ま、ゴロゴロというかつぶつぶ

おおぉ!チーズもベーコンもつぶっとゴロっとしてますね!
見た感じ、色も濃いです。
チーズやベーコンといえば、コショウがどばっとかかってそうなイメージでしたが、スパイシーさは控えめ。
お酒を召し上がる方には物足りないかもしれませんが、これはお子様が大好きな味付けですね。


もっとはむはむした後に口の中に残るくらいのゴロゴロでもよかったかなーでも、これ以上大きくは無理なのかなーとか、いろいろ考えてるうちに完食。
チーズのクリーミーさとベーコンの塩気が混ざり合って、じゃがいものもちもちがからめ捕る!(?)
濃厚だけど、飽きない味なので、とっても美味しくいただけました~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる